リアルH ブログトップ
前の10件 | -

はっきりしない人はもてあそばれる [リアルH]

Hくんは、マイミを誘う時はっきりしない。

「何時にどこに行こうよ。」って誘うことは絶対しないで、「今俺○○で飲んでる。」って訴えかけられるの。

だから、Hくんはいつもマイミのペースに振り回される。

マイミの会いたい時に会って、会いたくない時は断る。

エッチしたい時にして、別にしたくない時はHくんの性欲を弄ぶ。

マイミはHくんを弄んで、興奮して、翌日別の人とエッチしたりする。



今から、Hくんに会ってくる。

全然エッチする気ないけど、暇つぶしておごってもらってこようっと。


応援クリックおねがい。

好きだよの返事 [リアルH]

Hくんは新婚で、奥さんと子供とまだうまく付き合えてない。

帰ったらいつもムッとした顔をされるんだって悩んでた。


仕事とマイミで、現実逃避をしてるんだと思うの。

円形脱毛症ができたのは、仕事じゃなくてプライベートでしょ。

日に日にメールと誘われる回数が増える。


この間、エッチの最中に
「大好きだよ」って言ってみたの。
(ちなみに、エッチが大好きの意味だった。)

「うん…俺も?…だよ?」

返事で、気持ちがこっちを向いてないのがわかる。



応援クリックおねがい。

浮気に感じる嫌悪 [リアルH]

Hくんと浮気したことを、後悔してる。



浮気だからとか、不倫だからとかそういう当たり前の理由だけじゃなくて

Hくんはマイミの大切な業界の人だから。

マイミが好きなことを続ければ続けるほど、後悔も比例して大きくなっていく。



リアルで出会った人との浮気は、もうしたくない。

誰かが知っていたらどうしよう。って思って堂々とできないのかもしれない。

でも誰かが知っていてもいなくても、きっと罪悪感がつきまとう。

自分の欲が邪魔をする。


リアルはリアルの自分でいたい。

チャットとかネット上でのマイミだけが浮気していればいい。


よく社内不倫とか聞くけど

どうしてあんなのが耐えられるんだろう。



自分の欲をリアル社会にさらけ出すこと。

皆気持ち悪くないんだろうか。


応援クリックおねがい。
タグ:浮気 不倫
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

好きな人といるとバカになる [リアルH]

賢い女に憧れるけど

マイミはHくんといるとバカになる。


今まで覚えてきたことも、人やモノの名前も、ぜんぶ忘れちゃう。

マイミはしょっちゅう「○○って何?」ってHくんに聞いてばかりで、
教えてもらったら、実は自分もよく知ってることだったりして…。



今は、Hくん教えてくれるの楽しそうだからいいんだけどさ。

会話がなりたたないし!(笑)


浮かれすぎてるのかも。

Hくんが年上でよかった。


応援クリックおねがい。
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別れ際のキスができない [リアルH]

ひさしぶりに、Hくんに会った。

ドキドキしてしょうがない。

最近性欲もあんなになかったのに、マイミはHくんの笑顔をみればすぐにスイッチが入るみたい。

マイミの数ヶ月間は、この日のための充電期間だったんじゃないかと思っちゃう。



別れ際、車の中で
Hくんが笑いかけてくれた。

いつもなら、バイバイのキスするタイミング。

でも昨日のHくんにはできなかった。

不倫をしてるのはHくんの方なのに
マイミにはHくんが眩しく見えすぎる。

ほんとはしゃぶりつきたいくらい求めてるけど
マイミのキスなんかであなたをけがせない。

となぜか思った。


応援クリックおねがい。
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話でオチル [リアルH]

女の子で声フェチの人って多いらしいよ♥

マイミの好きになった人も、声が色っぽい人ばかり♥


けど、実は

珍しくHくんの声はぜーんぜん好きじゃない。

なんで好きになったんだろう???(-公ー)ウーン

言葉攻めはうまいけどね。


二人きりのときにマイミに話す甘やかすような声質が、なんか気持ち悪いの…(笑)


でもこの間、Hくんがマイミに電話をくれた。

ただの用事なんだけど、外出先からかけてるみたいだった。

いつもと違う雰囲気の声になんでかドキドキ。

よそゆきだけど少しお願い口調っていう微妙な声加減がよかったみたい♥


何かとろ〜んとしちゃって、マイミはちょっと冷めかけてた気持ちが少し復活した♥


応援クリックおねがい。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイミの欲求解消役 [リアルH]

集中力がな~い。



こういうときは、今までならZに会ってスッキリしてた。

Zに壊されると、次の日からまた頑張れてたの。

でももう、いないんだよね。



かといって、集中力がないのはすっごく困る・゚・(・´ω・`)ゞ



だから、先週から忙しいって聞いてるHくんを、無理矢理誘っちゃいました♥

わりとすぐに返信がきた♥

ワンシーズンくらいずっとお預けしてた甲斐があった♥



「明日は大丈夫♪」って言ってたけど、

返信のタイミングはやっぱりいつもより忙しそう。

でも、メールでたっぷりエッチな想像させといたから、たぶん会ってくれると思います。



ちなみにマイミ今お金がないから、会ってからその辺りも交渉しないと・・・(笑)




あと。

HくんにはZみたいに異常な精力がない。

マイミのことちゃんと満足させてくれるかなぁ(人*´∀`)♥♥♥


応援クリックおねがい。
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずっと見ていたい [リアルH]

Hくんがマイミの考えてることを伺ってくるのがおもしろい。


「どこ行ってたの?」(デートしてたの?)

「男と歩いてたよね?」(彼氏なの?)

「いつから付き合ってるの?」(俺と関係もったときも付き合ってたの?)

「ランチする?」(俺に会いたい?)

「うちの事務所来る?」(二人きりになりたい?)

「触ってもいい?」(浮気したい?)

「俺興奮してるよ」(マイミは?)

「キスしたい」(俺のこと好き?)



積極的にコミュニケーションをとらないようにしてるときのマイミは自分から何も言わない。

申し訳ないなと思いながらも、大好きなHくんが苦労してる姿はおもしろくて可愛くて、もっとずっと見ていたい。


応援クリックおねがい。
タグ:不倫
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浮気がバレた [リアルH]

Hくんに、マイミに彼氏がいることがバレた。

隠してた訳じゃなくて、あえて言ってないだけなんだけど。


マイミがデートしてるところを、偶然見かけたんだって。

 「全然気づかなかった。マイミが気づいてたらHくんに話しかけちゃってたかもね。」

 「俺のこと、彼氏に何ていうの?」

 「う~ん・・・仕事の人?」

って言ったら寂しそうにしてた。

次からこういうときは答えるのやめとこうっと(笑)



そんなこんなで、もう誘ってくれないのかと思ったら、ランチに誘われて別のお願い事をされた。

その件でこれから何度か会うことになりそうなんだけど。



『Hくんが結婚して引っ越した』
『彼氏がいるってバレた』
『ちょっと大きなお願い事されて今後も会わなくちゃいけない』

この三つのせいで、付き合い方が前と変わってきてるから、

正直マイミはこれからどんな風にHくんに接していいかよくわからない。

Hくんはあまり自分の考え押し付ける方じゃないから「こうしよう」って言わないし。

曖昧なままことが進んでる感じ。



マイミは今Hくんに魅かれちゃってるから、ある程度の距離を置いて、

たまにセックスがしたい(笑)


応援クリックおねがい。
タグ:不倫 デート
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2回目のエッチに乗り切れない [リアルH]

新しいセフレ候補に、リアルで出会ったHくんはどうかなって考えてる。

チャットで出会った人より技術と変態度は劣るけど、

それ以外の身体とか体力とかマメさとか行動範囲は申し分ない。

何よりマイミとやりたがってるし。

それだけで興奮できる。



でもね、ひとつだけ問題なのが、

マイミはHくんのことを最低だと思ってるってこと。


未婚のマイミにとって、結婚式直前に他の女の子口説くなんて最低のことなの。


それと前に、

 マイミ 「マイミがHくんのこと好きになったらどうするの?」

 Hくん 「俺は嬉しいよ。ただマイミちゃんが辛い思いするなら俺は悲しい・・・」

 マイミ 「・・・」

絶句した。

Hくんにマイミの悪事は一切話してないけど、浮気者代表のマイミちゃんとしてこの言葉は何だか腹が立つ。

マイミと恋愛なんてする気ないくせに、色気使ってマイミを騙そうとしてるよね。

マイミはもっと対等に浮気したい。

なんか信頼できない。

こんな軽蔑した状態でエッチしても、素直に尽くせない。


Zくらい優しい浮気相手なんて、他にいないんだろうか。

それとも、マイミがZのことが好きだからこんな風に思うのかな?


こんな感じで、数ヶ月たった。

Hくんとの2回目のエッチにはずっと乗り切れないでいる。


応援クリックおねがい。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - リアルH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。