浮気に感じる嫌悪 [リアルH]

Hくんと浮気したことを、後悔してる。



浮気だからとか、不倫だからとかそういう当たり前の理由だけじゃなくて

Hくんはマイミの大切な業界の人だから。

マイミが好きなことを続ければ続けるほど、後悔も比例して大きくなっていく。



リアルで出会った人との浮気は、もうしたくない。

誰かが知っていたらどうしよう。って思って堂々とできないのかもしれない。

でも誰かが知っていてもいなくても、きっと罪悪感がつきまとう。

自分の欲が邪魔をする。


リアルはリアルの自分でいたい。

チャットとかネット上でのマイミだけが浮気していればいい。


よく社内不倫とか聞くけど

どうしてあんなのが耐えられるんだろう。



自分の欲をリアル社会にさらけ出すこと。

皆気持ち悪くないんだろうか。


応援クリックおねがい。
タグ:浮気 不倫
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

まみ

そうなんだね。

マイミちゃんは、リアルと裏を分けて、ちゃんと感じられるんだ。

あたしはね‥欲だけの世界だと、身体が今ひとつうまく反応してくれなくて、「もう次はリアルで、ちゃんと関わりのある人としよう」って思ったとこなんだ。

ちゃんと欲情した相手でも、Hの途中~後は空虚感があって。

でも、マイミちゃんの話聞いたら、リアルでしても、また別の後悔襲うのかなぁ?って、今まで考えたことなかったけど思ったよ。

〉自分の欲をリアル社会にさらけ出すこと

この、気持ち悪さ、すごく分かるなぁ。
多分、あたしも近いの持ってる。
なんだろうね?
by まみ (2012-03-23 19:42) 

cheese999

いろんな自分が持てると、いいかななんてね。
こっちの顔がつぶれたら、今度はあっちの顔で。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-24 19:05) 

翡翠

日常空間を共有する人とは難しいと思います。

仕事の話とか、別の感情が入ってしまうことを避けるのは
余程の鉄面皮の人でないと無理ですね。

都合が良いという意味ではなく、恋する気持ちを大切に
したい場合は、すぐには会えない距離の方が良いと、
婚外恋愛の場合は思います。
by 翡翠 (2012-03-24 21:23) 

ボケもんパパ

なんか、大人の階段登ってる気がするねえ…。

大人の階段登る
君はまだ、シンデレラさ
幸せは誰かがきっと
運んでくれると信じてるね。

って感じだあ。
H2Oの歌詞の引用だけど…。古っっっ!
by ボケもんパパ (2012-03-27 12:58) 

maimi

まみちゃんへ

今のところはリアルじゃない方が感じられるよ(´ー`)
(個人的思い入れもあるから、一概には言えないけど。)
これはリアルとチャット、関係なくだけど、マイミの人格に興味もってくれてない人とすると、空虚感を感じる。

今回の後悔はそれとはまた別のものだなー。

欲をさらけ出すと気持ちが悪いのは、
マイミがいい子ちゃんぶりっこだからかもよ(笑)
by maimi (2012-03-29 00:59) 

maimi

cheese999さんへ

つぶれた顔はもとには戻せないと思うので
慎重になってしまいます(-_-|||)
そんなの怖がらずに器用に使い分けられたらいいな〜。
by maimi (2012-03-29 01:02) 

maimi

翡翠さんへ

日常生活を忘れて没頭できるのは、やっぱりリアル外の人ですね。
エッチ中の集中力に愕然の差がある!

会えない寂しさが愛を育むんですかね♥
ちょっと子供っぽいですが、会いたいってワガママを我慢すればするほどいい恋ができるような気がしています。
by maimi (2012-03-29 01:06) 

maimi

ボケもんパパさんへ

H2O知ってますよ♪
イイ曲ですね♪♪♪
でもマイミは前から大人ですぅー(笑)
by maimi (2012-03-29 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。