ずっと見ていたい [リアルH]

Hくんがマイミの考えてることを伺ってくるのがおもしろい。


「どこ行ってたの?」(デートしてたの?)

「男と歩いてたよね?」(彼氏なの?)

「いつから付き合ってるの?」(俺と関係もったときも付き合ってたの?)

「ランチする?」(俺に会いたい?)

「うちの事務所来る?」(二人きりになりたい?)

「触ってもいい?」(浮気したい?)

「俺興奮してるよ」(マイミは?)

「キスしたい」(俺のこと好き?)



積極的にコミュニケーションをとらないようにしてるときのマイミは自分から何も言わない。

申し訳ないなと思いながらも、大好きなHくんが苦労してる姿はおもしろくて可愛くて、もっとずっと見ていたい。


応援クリックおねがい。
タグ:不倫
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

ツンデレラ

うん!わかる!
by ツンデレラ (2011-06-26 23:45) 

maimi

うれしいです(´ε`*人)ありがとうございます♪
by maimi (2011-06-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。