はっきりしない人はもてあそばれる [リアルH]

Hくんは、マイミを誘う時はっきりしない。

「何時にどこに行こうよ。」って誘うことは絶対しないで、「今俺○○で飲んでる。」って訴えかけられるの。

だから、Hくんはいつもマイミのペースに振り回される。

マイミの会いたい時に会って、会いたくない時は断る。

エッチしたい時にして、別にしたくない時はHくんの性欲を弄ぶ。

マイミはHくんを弄んで、興奮して、翌日別の人とエッチしたりする。



今から、Hくんに会ってくる。

全然エッチする気ないけど、暇つぶしておごってもらってこようっと。


応援クリックおねがい。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

Falcon

しばらく更新が無かったですが、お元気だったようですね。
そういう彼女が欲しいですが、そうも行かずという感じですね。
この歳になると、Hがしたいときもあるけど、一緒に過ごす時間も結構大事に感じることの方が多くなっている感じ。
若いということは、いいね!
by Falcon (2013-07-15 12:28) 

さとし

私がHくんなら、気が狂うでしょう。
by さとし (2013-07-15 21:39) 

maimi

Falconさんへ

元気です(pq*´∀゚)
ありがとうございます♪

マイミのまわりは相変わらずエッチがしたい人ばかりです。
私の被害妄想かなぁとも思うけど、多分マイミのことを好きになってくれてる人もエッチばかりしたがります。
若さゆえなんでしょうね〜。
最近はちょっと、Falconさんみたいな大人の恋愛が(一緒に過ごす時間を楽しめること)うらやましいです。
by maimi (2013-07-28 00:15) 

maimi

さとしさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`*)
Hくんはエッチしなくてもマイミに遊ばれるだけで満足だって言ってます。
本当なのかな?
by maimi (2013-07-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乗っかり損先輩を選んだ理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。