2回目のエッチに乗り切れない [リアルH]

新しいセフレ候補に、リアルで出会ったHくんはどうかなって考えてる。

チャットで出会った人より技術と変態度は劣るけど、

それ以外の身体とか体力とかマメさとか行動範囲は申し分ない。

何よりマイミとやりたがってるし。

それだけで興奮できる。



でもね、ひとつだけ問題なのが、

マイミはHくんのことを最低だと思ってるってこと。


未婚のマイミにとって、結婚式直前に他の女の子口説くなんて最低のことなの。


それと前に、

 マイミ 「マイミがHくんのこと好きになったらどうするの?」

 Hくん 「俺は嬉しいよ。ただマイミちゃんが辛い思いするなら俺は悲しい・・・」

 マイミ 「・・・」

絶句した。

Hくんにマイミの悪事は一切話してないけど、浮気者代表のマイミちゃんとしてこの言葉は何だか腹が立つ。

マイミと恋愛なんてする気ないくせに、色気使ってマイミを騙そうとしてるよね。

マイミはもっと対等に浮気したい。

なんか信頼できない。

こんな軽蔑した状態でエッチしても、素直に尽くせない。


Zくらい優しい浮気相手なんて、他にいないんだろうか。

それとも、マイミがZのことが好きだからこんな風に思うのかな?


こんな感じで、数ヶ月たった。

Hくんとの2回目のエッチにはずっと乗り切れないでいる。


応援クリックおねがい。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。