電話でオチル [リアルH]

女の子で声フェチの人って多いらしいよ♥

マイミの好きになった人も、声が色っぽい人ばかり♥


けど、実は

珍しくHくんの声はぜーんぜん好きじゃない。

なんで好きになったんだろう???(-公ー)ウーン

言葉攻めはうまいけどね。


二人きりのときにマイミに話す甘やかすような声質が、なんか気持ち悪いの…(笑)


でもこの間、Hくんがマイミに電話をくれた。

ただの用事なんだけど、外出先からかけてるみたいだった。

いつもと違う雰囲気の声になんでかドキドキ。

よそゆきだけど少しお願い口調っていう微妙な声加減がよかったみたい♥


何かとろ〜んとしちゃって、マイミはちょっと冷めかけてた気持ちが少し復活した♥


応援クリックおねがい。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

stargazer

昔から「男は目で恋をして、女は耳で恋をする。」と
言います。耳には言葉の表現に加えて、声も含ま
れているのかもしれませんね。(^_^;)
by stargazer (2011-07-30 00:41) 

maimi

内容も一応大事なんだけど、声の方がもっと大事ですマイミには( *´艸`)
あと顔にでないような表情も聞こえると思うんです。
by maimi (2011-07-30 01:30) 

天海 彩

真剣に何かしてる時の独り言なんかも……いいよね~♪

by 天海 彩 (2011-07-30 10:57) 

maimi

低めにぼそっと…イイですね♥
by maimi (2011-08-01 12:02) 

キャスリーン・ケリー

はい。 わたしもかなり声フェチで、言葉攻めにもかなり弱いです(^_^;)
今まで一人しかいないけど…言葉攻めのひと。

by キャスリーン・ケリー (2011-08-01 19:14) 

maimi

言葉攻めが上手な人ってなかなかいないですね。
才能がいるのかもしれません~(´∀`*)

うまい人に、ずーっと耳元で攻めて欲しいな(笑)
by maimi (2011-08-02 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。