浮気がバレた [リアルH]

Hくんに、マイミに彼氏がいることがバレた。

隠してた訳じゃなくて、あえて言ってないだけなんだけど。


マイミがデートしてるところを、偶然見かけたんだって。

 「全然気づかなかった。マイミが気づいてたらHくんに話しかけちゃってたかもね。」

 「俺のこと、彼氏に何ていうの?」

 「う~ん・・・仕事の人?」

って言ったら寂しそうにしてた。

次からこういうときは答えるのやめとこうっと(笑)



そんなこんなで、もう誘ってくれないのかと思ったら、ランチに誘われて別のお願い事をされた。

その件でこれから何度か会うことになりそうなんだけど。



『Hくんが結婚して引っ越した』
『彼氏がいるってバレた』
『ちょっと大きなお願い事されて今後も会わなくちゃいけない』

この三つのせいで、付き合い方が前と変わってきてるから、

正直マイミはこれからどんな風にHくんに接していいかよくわからない。

Hくんはあまり自分の考え押し付ける方じゃないから「こうしよう」って言わないし。

曖昧なままことが進んでる感じ。



マイミは今Hくんに魅かれちゃってるから、ある程度の距離を置いて、

たまにセックスがしたい(笑)


応援クリックおねがい。
タグ:不倫 デート
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 2

ツンデレラ

すばらしい。
by ツンデレラ (2011-06-26 23:48) 

maimi

うーんどのことだろう?でもありがとうございます(*´∀`)

ツンデレラさんの、恋に効くかも?の格言シリーズ好きです♪


by maimi (2011-06-27 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どうでもいいこと性欲でする恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。