マイミの欲求解消役 [リアルH]

集中力がな~い。



こういうときは、今までならZに会ってスッキリしてた。

Zに壊されると、次の日からまた頑張れてたの。

でももう、いないんだよね。



かといって、集中力がないのはすっごく困る・゚・(・´ω・`)ゞ



だから、先週から忙しいって聞いてるHくんを、無理矢理誘っちゃいました♥

わりとすぐに返信がきた♥

ワンシーズンくらいずっとお預けしてた甲斐があった♥



「明日は大丈夫♪」って言ってたけど、

返信のタイミングはやっぱりいつもより忙しそう。

でも、メールでたっぷりエッチな想像させといたから、たぶん会ってくれると思います。



ちなみにマイミ今お金がないから、会ってからその辺りも交渉しないと・・・(笑)




あと。

HくんにはZみたいに異常な精力がない。

マイミのことちゃんと満足させてくれるかなぁ(人*´∀`)♥♥♥


応援クリックおねがい。
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

天海 彩

……あ~コメント困っちゃうわ~^^;


by 天海 彩 (2011-07-26 17:35) 

maimi

困っちゃってください(*ノωノ)キャー
どんどんいきますね♪
by maimi (2011-07-26 18:00) 

stargazer

マイミさんの1シーズンとはどれくらいなのでしょうか。
1ヶ月くらい?(笑)。
フツーに四半期くらいというオチを期待していない私でした(笑)。
by stargazer (2011-07-26 22:24) 

キャスリーン・ケリー

うふふ[わーい(嬉しい顔)]
コメントしようと思ったら天海 彩さん(^^;)
で次がわたしじゃ誰も男の子コメントできなくなるねww

いいなぁマイミちゃんは[冷や汗2]
わたしはせっかく近くまで行くのに
四半世紀の彼にふられちゃった(-_-;)
予定ずらせないんですって、、。
by キャスリーン・ケリー (2011-07-26 22:26) 

maimi

stargazerさんへ

トゥエンティーフォー(24h)ですかね。

・・・ってなんで(笑)
by maimi (2011-07-27 13:46) 

maimi

キャスリーンさんへ

マイミも何回もふられてますよ~
今回は様子見ながら(笑)狙って誘った結果です♪

ネットは便利ですよね♪
みたくないものまで見えてしまうけど(´;д;`)
by maimi (2011-07-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。