デート服 ブログトップ
前の10件 | -

巨乳用ぶら [デート服]

マイミは下着が大好きで、傷もうが何しようが、毎日上下お揃いの勝負下着をつけてる。

着心地が悪いと落ち着かないので、
1980円とか3980円の安いブラはつけないから高くつく。

でも好き。



本命デートの日は、
普段と併用の10種類あまりの勝負下着をから、飽きさせないように、かわいい系、セクシー系、オシャレ系とか、テイスト変えながら選んでつけていく。


本命以外のエッチなしデートには、
万が一チラ見されてもいいように?ではなくて(笑)
気分をあげるために、一番かわいらしい系のブラを選んでつけていく。


それで、
「今日は初エッチすることになるかも?!」っていう日に選ぶのは、

『巨乳メイキング用ブラ』

パッドはキライだから入ってないんだけど、なぜか?胸が強調されて、巨乳に見えるブラ。



こんな重要な役割のある巨乳用ブラだけど、
10種類のブラのうち、たった1個しかもってなかった。



でもこないだかわいい下着屋さんを見つけて、巨乳用ブラ2個も追加しました[ハート]

久しぶりにパッド入りのブラにした[ハート]
最近のパッド入りは、着心地も快適みたいです[ハート]

店ここ▼
Ravijour(ラヴィジュール)

店はギャル系。
上下セットで、6000円くらいからあるよ♪





本命とケンカして、
ラブラブ仲直りしたい日もつけていこーっと[ハート]



応援クリックおねがい。

ベビードールが欲しい [デート服]

今、安い1000円とか2000円前後のベビードールがはやってるみたい。



かわいいなー[ハート]





ハードなのもあった[ハート][ハート][ハート]



Zに、こんなの好きだかどうだか聞いてみようっと[ハート]


応援クリックおねがい。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

セクシーパンストで♥30代男をゲットする計画 [デート服]

  • maimichatmaimichat 20代男性→生足好き。 30代前半男性→パンスト好き。 30代後半~40代男性→ニーハイ好き。 (イメージです。)10/13 15:50

だと思う。



最近ね、

30代前半の人となかなかいい感じになれない。

相手にされてないのか、マイミが好きになれないのかわからないけど…

だから、逆に狙っていこうかなぁと思ってる!



でも~パンストってムレるし、張り付くし、履き心地が悪い。

だから今年は、サスペンダータイプ(お尻に生地がないタイプ)のパンストを狙ってます。




おしり丸見え!(●ノωノ)



ちなみに、網タイツを履くときは
中にもう一枚パンスト履くと足がキレイに見えるよ♥♥♥


応援クリックおねがい。
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チッパイに見られる悩み [デート服]

服を買うとき、胸の谷間が見えるかどうかは、そんなに意識してない。



気に入った服を自分の体系に合わせると谷間がどのくらい見えるのかわからないし
店で試着しても、インポートブランドとかギャル系カジュアルじゃないと、胸元開いてる服なんてそうそう売ってない気がする…

見つけた時も気をつけないと
胸のあいた服っていうのは、素材によっては型崩れしやすい場合が多いから、買ってみて失敗する可能性がグンと上がる。


いろいろ考えて(考えてない)マイミはいつも結局、普通のTシャツから胸チラさせる程度しかしたことないです。



だから普段はほとんど見せてない。

だからチッパイに見られるのかな?!



胸元あいた服を選ぶ人は、どうやって探してるんだろう?


応援クリックおねがい。
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のチューブトップブラ [デート服]

やっぱり夏はデコルテが開いた服が可愛いから、チューブトップブラが必須。


ノンワイヤーのレースブラが、ラクチンで気に入ったから貼っときます♪



総レースのチューブトップ&総レースのヒップハングの組み合わせがかわいいと思う♪

色違いで集めるつもりですo(●´ω`●)o



こっちは上級者向け。



可愛い♥

けどマイミは、ガーターベルトが苦手ですん。


応援クリックおねがい。
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラひも萌え [デート服]

そういえばこの間

普段は人一倍気をつけてるブラひもが見えちゃって

「イイね[黒ハート]」ってしみじみ言われた。


イイの?ブラひもって?

見えたらドキドキするもの???

マイミはてっきり、ブラひもチラリはローライズのパンチラと一緒で、だらしないんだと思ってたよ。


もしそうなら

ブラひもも色合わせして、コーディネートしなくっちゃ(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春夏デート服のテーマは「透け感」 [デート服]

マイミの、今年の春夏デート服のテーマは「透け感」ですヾ(∇'〃)


シースルーワンピースとか、



シフォン素材とか



レーストップスも可愛いけど






シャツ風がエロイ。






応援クリックおねがい。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

注目ブラジャー [デート服]

st-2282069-s400.jpg

Wワイヤーっていう谷間メイクできるブラが欲しい♥

普通のブラより谷間が隠れないようになってるデザインがいいです。

可愛いし、セクシーだし♥夏にピッタリ♥


応援クリックおねがい。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

春のデート服 [デート服]

ボディラインは特定の異性にアピールするだけでいい。

好きな人と、好きじゃないけど手に入れたい人。

あと、味方につけておきたい人にチラ見せしたりもするけど(笑)


興味ない異性に見られてつきまとわれても面倒だし、

同性に見せればねたまれたり、競われたり、陰口叩かれたり、ロクなことがないしね。


だからファッションとか華とか温度調整に必要な範囲を超えて見せたりしない。

ボディラインは最終手段にも使えるんだよ。

ムダに見せたらすごくもったいないと思う。



デートでは・・・

初デートではひたすら隠す。



固めの素材を使ったワンピースで、短すぎないスカートが理想。

男の人には想像力があるから、どんなに隠しても色気ポイントを見つけられると思ってる。
だから大丈夫。


慣れてきたらちょっとずつ露出を取り入れる。





5回以上会って「俺の女」って意識がついたなと思ったら、初めて見せるコーディネートを考える。



デートの相手に見せるためじゃなくて、妬かせるため♥


応援クリックおねがい。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒトの一生はイメージで決まる! [デート服]

「マイミかわいいよ[黒ハート]ギュッ」

ってされたい日と、

「マイミさんってキレイですね」

って言われたい日と、

「マイミちゃんオシャレねー」

って思われたい日と、

「マイミちゃんって気取ってないね。」

と好感もって欲しい日がある。


女の子はみんな同じだと思うけど、マイミは使い分けてます。

正確に言うと、「人」でわけてる。

「カワイイ」って抱きしめてもらいたい人と、
他人行儀に「キレイですよね」って一線おいて欲しい人と、
オシャレな話を弾みたい人と、
落ち着いててなんでも話しやすいと思って欲しい人。


浮気相手にはカワイイと感じていつも大事に抱いて欲しい。

遊び相手でいつもおごってくれるひとには一線おきたい。

ってことね。


ちなみに、

一番大事な人には、

「かわいい」も「キレイ」も「オシャレ」も「気取ってない」もぜんぶ思って欲しい。

マイミのいいところ全てを見て欲しい。

欲張るからうまくいかないのかな。


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - デート服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。