巨乳用ぶら [デート服]

マイミは下着が大好きで、傷もうが何しようが、毎日上下お揃いの勝負下着をつけてる。

着心地が悪いと落ち着かないので、
1980円とか3980円の安いブラはつけないから高くつく。

でも好き。



本命デートの日は、
普段と併用の10種類あまりの勝負下着をから、飽きさせないように、かわいい系、セクシー系、オシャレ系とか、テイスト変えながら選んでつけていく。


本命以外のエッチなしデートには、
万が一チラ見されてもいいように?ではなくて(笑)
気分をあげるために、一番かわいらしい系のブラを選んでつけていく。


それで、
「今日は初エッチすることになるかも?!」っていう日に選ぶのは、

『巨乳メイキング用ブラ』

パッドはキライだから入ってないんだけど、なぜか?胸が強調されて、巨乳に見えるブラ。



こんな重要な役割のある巨乳用ブラだけど、
10種類のブラのうち、たった1個しかもってなかった。



でもこないだかわいい下着屋さんを見つけて、巨乳用ブラ2個も追加しました[ハート]

久しぶりにパッド入りのブラにした[ハート]
最近のパッド入りは、着心地も快適みたいです[ハート]

店ここ▼
Ravijour(ラヴィジュール)

店はギャル系。
上下セットで、6000円くらいからあるよ♪





本命とケンカして、
ラブラブ仲直りしたい日もつけていこーっと[ハート]



応援クリックおねがい。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

Falcon

おはようございます。
結構、気を使っているんですね。
そこまで、徹底しているのなら、姿勢も大事ですよね。
どんなバストをしていても、姿勢が悪かったら台無しです。
でも、女性のバスト(洋服を着ている状態)は、見ているのは好きですが、信用はしていませんね。
また、トップバストが高い位置にあると、そそられます。
見ていて、綺麗に感じます。
例えば、着物の帯の位置に象徴されるのと同じですね。
若い方の帯の位置は高く、年配になると下がって来ます。
やはり、高い方がいいですね!
by Falcon (2013-04-21 09:02) 

maimi

Falconさん、こんばんは(?´ ? ` )ノ
男心の勉強になります♪
ありがとうございます♪

単なる下着好きですか、やっぱり美容のことも気になります。
姿勢はもともといいほうなので意識してなかったけど、意識しないとだんだん悪くなってる気がします!

帯は、背が高いからバランス悪いし胸が強調されすぎていやだったので、下げがちでした。気をつけます?。

女性の胸は信用してない男の人が多いだろうけど、私は「谷間」は信用してしまってるんじゃないかと思ってますよ[ハート]「谷間」には冷静な判断を失うチカラかなにかがありそう(笑)
by maimi (2013-04-21 23:29) 

鬼頭固雄

写真のモデルはミランダ・カーかな?
by 鬼頭固雄 (2013-04-27 09:13) 

maimi

ミランダ・カーらしいです♪
by maimi (2013-05-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

俺にはもったいない乗っかり損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。