セクシーパンストで♥30代男をゲットする計画 [デート服]

  • maimichatmaimichat 20代男性→生足好き。 30代前半男性→パンスト好き。 30代後半~40代男性→ニーハイ好き。 (イメージです。)10/13 15:50

だと思う。



最近ね、

30代前半の人となかなかいい感じになれない。

相手にされてないのか、マイミが好きになれないのかわからないけど…

だから、逆に狙っていこうかなぁと思ってる!



でも~パンストってムレるし、張り付くし、履き心地が悪い。

だから今年は、サスペンダータイプ(お尻に生地がないタイプ)のパンストを狙ってます。




おしり丸見え!(●ノωノ)



ちなみに、網タイツを履くときは
中にもう一枚パンスト履くと足がキレイに見えるよ♥♥♥


応援クリックおねがい。
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

旅爺さん

パンストもあれやこれやと進化してますね。
お尻丸見え!”・・・で 前は?
by 旅爺さん (2011-10-14 13:19) 

キャスリーン・ケリー

ヤバイ、、わたしニーハイっていう言葉知らなくて調べちゃった^^;
おしり丸見えwのサスペンダータイプ わたしの年代にもいいかも♪ 
ガードル部分の重なりが少ない。。

by キャスリーン・ケリー (2011-10-14 13:36) 

maimi

旅爺さんへ

前も丸見え♥のもあります♥(笑)
というか、セクシー路線のそっちのほうが多いんです。
by maimi (2011-10-14 13:57) 

maimi

キャスリーンさんへ

ニーハイとかサイハイを履くと、太ももに絶対領域ができます(笑)
大人の女性はソックスよりニーハイブーツが取り入れやすいと思います~。
キャスリーンさんもぜひ履いてみてください(●ノωノ)
そうそう(*╹◡╹*)
サスペンダータイプは美尻キープのためによさそうですよね♪
by maimi (2011-10-14 14:02) 

stargazer

確かに、パンスト>生足かもしれない。(^_^;)
by stargazer (2011-10-14 22:22) 

まみ

お尻剥き出しパンストいいっす![指でOK][ぴかぴか(新しい)]
初めて見たけど、こういうの好きな人がいるので使えるわ~[るんるん](笑)
by まみ (2011-10-15 06:43) 

maimi

stargazerさんへ

stargazerさんは30前半パンスト派なんですね~♪
Twitterのほうでは違うって意見も多かったので(笑)
うれしぃ~(*╹◡╹*)♪
by maimi (2011-10-18 15:48) 

maimi

まみちゃんへ

こういうの好きな人多いとおもうなぁ~(●ノωノ)
絶対つかえるね!
もともとはどっちの用途なんだろう?(笑)
by maimi (2011-10-18 15:49) 

tacrotacro

エロイですね^^

そそられますw
by tacrotacro (2011-10-20 09:54) 

なまけもの

おしり丸出し^^;
私ははく勇気がないです・・・
by なまけもの (2011-10-20 18:12) 

maimi

tacrotacroさんへ

いい作戦でしょ♪
履いてそそってみます〜(笑)
by maimi (2011-10-23 02:19) 

maimi

なまけものさんへ

見られたときに激しく赤面しちゃいそうですね(笑)
まずはエロさの少ないヌードカラーから挑戦するつもり…。
by maimi (2011-10-23 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。