夏のチューブトップブラ [デート服]

やっぱり夏はデコルテが開いた服が可愛いから、チューブトップブラが必須。


ノンワイヤーのレースブラが、ラクチンで気に入ったから貼っときます♪



総レースのチューブトップ&総レースのヒップハングの組み合わせがかわいいと思う♪

色違いで集めるつもりですo(●´ω`●)o



こっちは上級者向け。



可愛い♥

けどマイミは、ガーターベルトが苦手ですん。


応援クリックおねがい。
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 12

さとし

何がラクチンなのかよくわかりませんが、たまにはこういう写真を撮ってみたいものです。
by さとし (2011-08-10 17:32) 

旅爺さん

ご訪問ありがとう御座いました ♪
チューブトップブラ・? 下着のお洒落も何かと大変そうですね。
でもその楽しみは女性の特権ですよね。
by 旅爺さん (2011-08-10 19:31) 

maimi

さとしさんへ

いかにラクチンか、語っときたいですがやめときます♪
普通のブラより画になりますよね。モデルさんに頼んでみてください(*゜ω`人)
by maimi (2011-08-10 23:57) 

maimi

旅爺さんへ

こちらこそコメント頂きうれしいです(*╹◡╹*)

下着のオシャレは一見見えないので無茶できるところが楽しいです♥男性もぜひ。
by maimi (2011-08-11 00:01) 

翡翠

可愛いですね。
by 翡翠 (2011-08-11 07:40) 

maimi

可愛いでしょう(^∇^*))ありがとうございます♪
このタイプはまだ可愛いデザインが少ないのでもっともっと出てくれたらと思います♪
by maimi (2011-08-11 10:11) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ(^^)
後から記事に気付くと
コメントに興味ひかれるわ~
by キャスリーン・ケリー (2011-08-11 16:00) 

maimi

こういう記事のときは、男性からのコメントが増えるんです( *´艸`)
ガールズトークのノリで書いてたりすると、ちょっと戸惑います~
おもしろいけど(笑)
by maimi (2011-08-11 16:43) 

stargazer

画像をクリックして透けていないか確認した男子は・・・
オレだけじゃないと思う(笑)。
by stargazer (2011-08-11 21:16) 

maimi

透け!(笑)
そういう目線でみるとすごくエロティックですねこのブラ(●ノωノ)キャー
by maimi (2011-08-12 09:38) 

なまけもの

うわぁセクシーですね
とってもかわいい!
たまにはこんなのもつけてみたいなぁって思いますが似合わないからダメです・・・
by なまけもの (2011-08-13 23:32) 

maimi

かわいいですよね♪
下着は見えないから似合うに会わない無視しちゃいます(●´U`●)
by maimi (2011-08-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

照れさせてムードづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。