チッパイに見られる悩み [デート服]

服を買うとき、胸の谷間が見えるかどうかは、そんなに意識してない。



気に入った服を自分の体系に合わせると谷間がどのくらい見えるのかわからないし
店で試着しても、インポートブランドとかギャル系カジュアルじゃないと、胸元開いてる服なんてそうそう売ってない気がする…

見つけた時も気をつけないと
胸のあいた服っていうのは、素材によっては型崩れしやすい場合が多いから、買ってみて失敗する可能性がグンと上がる。


いろいろ考えて(考えてない)マイミはいつも結局、普通のTシャツから胸チラさせる程度しかしたことないです。



だから普段はほとんど見せてない。

だからチッパイに見られるのかな?!



胸元あいた服を選ぶ人は、どうやって探してるんだろう?


応援クリックおねがい。
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

まみ

[るんるん]なんだかタイムリーな話題[るんるん](笑)

昨日、仕事で一緒になった子の谷間が気になったとこから始まって、その後やたらとすれ違う人の谷間に注目してたのさ(笑)

あたしは、かなり頑張らないと見せれる谷間作れないので、鎖骨下15センチくらい開いた服でふくよかな谷間を見せれるというのに憧れる‥[うれしい顔]
鳩胸っぽいのとか。
(一応まみはカップでいうと5番目なのだけど、形状的に‥[がまん顔]

maimiちゃんはTシャツ谷間かぁ~。てかTシャツで見せれる谷間もコレ結構たわわにな感じでは?!(笑)

一度でいいから谷間、見せびらかしてみたーい(笑)


考えてみたら、確かに自然に谷間見せできる服って‥どこにあるんだろ?
今秋はそこ注目してみよかな♪
by まみ (2011-09-17 07:39) 

maimi

憧れる~!
ほんと一度でいいからやってみたいよね!(笑)

でもオシャレに谷間出してる人って一般人じゃみかけないなぁ。
セレブのパーティーとか行けば見れるのかな?と思ってたけど
まみちゃんの職場にはいるんだねヾ(゚▽゚*)みたーい!(笑)

ところで鳩胸ってカッコいいの???
by maimi (2011-09-20 16:37) 

まみ

鳩胸‥なんか、学生の時の友達に鳩胸の子が二人いて、二人とも明らかに「ボイン」に見えるし、トップ&谷間の位置が上なのね。ただ、ちゃんと調べると鳩胸ってそういうことではないらしいんだけど‥。生まれつきならなれないので、こちとら谷間目指して日々おっぱい体操&トレーニングだよ[ウッシッシ]
by まみ (2011-09-26 01:43) 

maimi

実際より大きく見えるし、たしかに位置が上だね!

マイミも最近本屋でおっぱい体操の本見てた(笑)
まみちゃんやってるんだ~
買ってみようかな♪o(´∇`*o)
by maimi (2011-09-26 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。