ベビードールが欲しい [デート服]

今、安い1000円とか2000円前後のベビードールがはやってるみたい。



かわいいなー[ハート]





ハードなのもあった[ハート][ハート][ハート]



Zに、こんなの好きだかどうだか聞いてみようっと[ハート]


応援クリックおねがい。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 30

コメント 4

旅爺さん

この女性は本物なの?? 描いたの?
by 旅爺さん (2012-03-07 18:14) 

maimi

本物を撮った写真を加工してると思います。
でもお化粧だけでこのくらいは化けられると思いますので
気をつけてください〜(´ー`)
by maimi (2012-03-07 23:07) 

shula子

ピンクかわいーなー。
欲しいけど、その前に、胸が無さ過ぎることに気がついたよσ(^◇^;)
by shula子 (2012-03-10 23:10) 

maimi

shula子さんへ

モデルさんはさすが巨乳ばかりですね!(笑)
セクシーガーターベルトでスマートに視線外しちゃってください♪
by maimi (2012-03-12 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。