ブラひも萌え [デート服]

そういえばこの間

普段は人一倍気をつけてるブラひもが見えちゃって

「イイね[黒ハート]」ってしみじみ言われた。


イイの?ブラひもって?

見えたらドキドキするもの???

マイミはてっきり、ブラひもチラリはローライズのパンチラと一緒で、だらしないんだと思ってたよ。


もしそうなら

ブラひもも色合わせして、コーディネートしなくっちゃ(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

stargazer

普通に見えていたら、確かにだらしないで終わるのですが、
見えないように気をつけていらっしゃる方のものが不意に見
えてしまったのなら、それは確かにドキっとします。
by stargazer (2011-07-04 21:21) 

maimi

普段見えないもの萌えなんですね♪

やっぱり隠しとこう。不意は得意です(笑)?
by maimi (2011-07-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。