いま会わないと一生会えないかもしれない [チャットY]

「マイミに会いたい[ハート]

って、まだ一度も会ったことがないYがいう。

というか、Yは五年くらいずーっと言ってる(笑)



実際に来ようとしないのは、
マイミに会いにこいって意味なのかもしれない。



距離は遠いけど、新幹線も飛行機もあるし、ひとりでYのところまで会いにいくのなんて簡単なの。

Yは違うのかな?

身重なの?



なんか、腑に落ちない。

マイミも会いたいけど、

自分から会いにくるほどの気持ちでもなさそうだし、
Yはいつも落ち込んでるときだけ甘えん坊になるしな(笑)



話してるとすごく楽しいTEL友だけど、
やっぱり会ったことがないといろいろわかんない。



応援クリックおねがい。
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-10-21 07:38) 

りょーすけっ♂

なんか久しぶりに書き込みます(w
もちろんかかさず読んでるんですけどね♪

物理的な距離を縮めるためのパワーってたくさん必要だよね。
お金や時間じゃなくって『本当に会いたい気持ち』がないと縮められないし、その気持はお互いが持っていなければ成立しないし。

ほんとうに、本当に会いたかったらもうきっと行動しているんだと思うなぁ。
ちなみに、私もマイミちゃんにはぜひ会ってみたいですよ。
(*≧艸≦)
by りょーすけっ♂ (2012-10-21 10:33) 

maimi

YUTAじぃさんへ

こちらこそありがとうございます(人´∀`o)
by maimi (2012-10-21 13:19) 

maimi

りょーすけさんへ

会いたい気持ちは足りてたときもあるとおもうんだけど、
相手の気持ちが感じられないと、迷惑かな?とか、会ってもつまらないかな?とか、
関係を大事に思うからこそ尻込みしちゃう。

でも近かったらとっくに会ってたかもね♪
by maimi (2012-10-21 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。