ホタテ貝ブラジャー [美容について]

売り切れ続出らしい(笑)

5af590c5.jpeg

こんなのつけて、ほんとにセクシーなのかなぁ?




応援クリックおねがい。
タグ:セクシー
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 24

コメント 13

さらまわし

私のブログにご訪問、nice!ありがとうございます。
by さらまわし (2012-10-20 19:56) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)vありがとうございました。
by hirochiki (2012-10-20 20:08) 

shula子

固いじゃんね。
by shula子 (2012-10-20 20:41) 

グリーン

殻はいらないな~中身がいい~☆
by グリーン (2012-10-20 21:38) 

suzuran

セクシーだとは思えません。

オカシーとは思います。
by suzuran (2012-10-20 23:28) 

maimi

さらまわしさん hirochikiさん

ありがとうございます(o*´∇`)o
by maimi (2012-10-21 00:27) 

maimi

shula子さんへ

固いし割れそう!
by maimi (2012-10-21 00:27) 

maimi

グリーンさんへ

殻はどうでもいいみたいな(笑)
by maimi (2012-10-21 00:28) 

maimi

suzuranさんへ

売り切れ続出くらい買った人たちはなにに使ってるんでしょう。
ネタなんでしょうかね(笑)
by maimi (2012-10-21 00:29) 

しし座流星群さめ吉

 売り切れ続出なんだ。
自作すれば良くね?
とか、思うのは俺だけ?
どうせなら、俺はサザエで作ってみたいです。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-21 00:56) 

maimi

さめ吉さんへ

なんか、ホタテ貝ブラは男のロマンなんだそうです。
ほんと?
サザエは新しいですね。
おっきな乳首みたい( ̄□||||
by maimi (2012-10-21 01:03) 

arata1212

サイズはいろいろ有るのかなぁ~
興味津津ですな。
by arata1212 (2012-10-21 01:12) 

maimi

arataさんへ

好きですか?(笑)
ネットで売ってるのは、かなり大きいのがワンサイズだけっぽいです。
AカップとかGカップとかあればおもしろいですね〜(笑)
by maimi (2012-10-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。