チャットY ブログトップ
前の10件 | -

初めての会う約束 [チャットY]

チャットで出会ってから、もう五年以上になる。

マイミに会うことに、ずっと慎重だったY。


初めて会う約束をしたんだけど、

キャンセルされちゃった。


また怖くなったのかな?

マイミも少し怖いけど。


応援クリックおねがい。

いま会わないと一生会えないかもしれない [チャットY]

「マイミに会いたい[ハート]

って、まだ一度も会ったことがないYがいう。

というか、Yは五年くらいずーっと言ってる(笑)



実際に来ようとしないのは、
マイミに会いにこいって意味なのかもしれない。



距離は遠いけど、新幹線も飛行機もあるし、ひとりでYのところまで会いにいくのなんて簡単なの。

Yは違うのかな?

身重なの?



なんか、腑に落ちない。

マイミも会いたいけど、

自分から会いにくるほどの気持ちでもなさそうだし、
Yはいつも落ち込んでるときだけ甘えん坊になるしな(笑)



話してるとすごく楽しいTEL友だけど、
やっぱり会ったことがないといろいろわかんない。



応援クリックおねがい。

見られてるかも妄想 [チャットY]

この間のブログを書いた直後に、
声フェチの電話依存

Yが急に、マイミに新しい携帯番号を教えてくれた[ハート]



Yはいつも

このブログをみてるのかもと思うくらい、タイミングがいい。

Yのことを想ってブログを書いた次の日とか、
いやなことがあって泣きそうになりながらTwitterにグチってると、
電話がかかってくるの。

五年前にマイミがブログを始めたばかりの頃、
Yが「マイミ、今何してたん?どうせチャットで浮気相手でもさがしてたんやろ。」って言った。

ブログタイトルそのまま(笑)

ブログはできるだけわからないように書いてるはずだけど、
あったことを同じタイミングで書いてるから
本人がよくよくよく読んだらわかるのかもしれない。



それからブログにYのことを書くときは「読まれてるかもしれない」って想像してドキドキしながら書いてる。



応援クリックおねがい。

声フェチの電話依存 [チャットY]

Yがマイミに何年間もほぼ毎日かけてくれていた電話がなくなったことが

今、めっちゃ大きなダメージになって返ってきてる。



大好きな人がマイミだけに向かってしゃべってくれる声を聞きたい。

だけど毎日電話してくれるマメな人なんて、他にはなかなかいないみたい。



マイミにやなことがあれば「マイミ、なんか元気ないね。」って気づいてくれて

いつも笑い飛ばしてくれてた(笑)



普段のマイミはいなくなるかもしれない人や物に、依存なんて絶対しない。

でもマイミはYの電話に、知らないうちにこんなに依存させられてた。

持続ってすごいよ。



Yからは今でもたまにかかってくるんだけど、とる度に感情がゆさぶられるのがわかる。

で、その後なぜかすごく安心する。


応援クリックおねがい。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我慢してること [チャットY]

いま

めちゃくちゃ寂しい。

新幹線に乗って会いに行きたい。

せめて声を聞きたい。

けどメールはぜったい送らない。

もしかして本当にもしかしてYがマイミのメールを待っていたとしても、マイミの我慢でYが幸せになると思ったら我慢できる。

あと、こう思えることでマイミは精神的に健康だったって、どこかで安心してる。


応援クリックおねがい。

音信不通になった [チャットY]

Yが携帯を変えて、
そのあと数回電話がかかってきたっきり連絡がない。

Yは、数年間連絡を取り続けていた浮気相手。

毎日あったYからの連絡が途絶えて、マイミの一部がポコッと空になった。



  「もし俺が結婚したら、マイミはどうするの?」

  「うーん?もうYとは連絡を取らない。バイバイだね。」

  「…冷たいね。」

  「冷たくないよ。Yにはちゃんと幸せになって欲しいってこと。」

  「ふーん。」



そう言えば最近、こんな会話をしたことがあった。

強がったんじゃない。

本当に考えてた。

ほとんど毎日電話して声色の変化を聞いてきたから、マイミはYが彼女のことを大好きだって痛いほど知ってるの。



最近以前にも増して本命彼女に対してコソコソしていたY。

まだ結婚はしてなさそうだけどね、
だんだんとその時期は近づいてるのかもしれない。



応援クリックおねがい。
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

照れさせてムードづくり [チャットY]

長い間つきあってると、色気がなくなってくることもある。

それじゃつまらないから、たまにはこうやって、ムードを作る努力をしてみる♪



  「Y、マイミの声がスキでしょ?」

   ちょっとエラそうに言うと。

  「う、うん。スキ♥」

   Yが柄にもなく照れる。



マイミは自分の声に自信なんてまったくないけど。

刺激になるから言う♥

ただ「私のこと好き?」って聞くより具体的で、照れさせ効果が抜群です♥


応援クリックおねがい。
nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

殺しちゃうよ? [チャットY]

Yが不機嫌。

電話かけてくる時間が合わなくて、出られないことが続いたから。


ついに「避けてる?」ってメールが届いて、あわててかけ直したマイミ。

弁解したけどまだいじけてた。

「彼氏でもできた?俺ヤキモチ妬きだからね。マイミがちゃんと電話に出ないと殺しちゃうかもよ?」

笑顔のない声でいわれてビックリした(笑)


こういうのって普通は引く???

Yは普段から引くような発言多いけど、マイミにとっては全部が可愛くてたまらん♥♥♥


「殺しに来て!」

…とまでは言わなかったけど(笑)

もしYがマイミを殺しにきたとしても、会えた喜びのほうがきっと大きい♥



変わった人大好きなマイミのまわりには、おかしな発言する人たちがますます増えてるみたい(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また振り回されてる私 [チャットY]

「もし俺が結婚することになっても、マイミには一生電話かけるよ。」

束縛と、疎外感?

Yにこう言われたとき、なんだか正反対のふたつの感情を感じた。


Yの電話の声に、前より優しさがなくなったことに気づいてる。

Yは気分屋だからもともと毎回言うことが違うんだけど、それだけじゃない何かがちがう。

マイミはこういうの敏感なの。


いつもは他に気が散っても戻ってきてくれてた。

今回はもうないかも。


応援クリックおねがい。
タグ:電話
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一番ドキドキする人 [チャットY]

マイミは誰かを好きになりそうなとき、一旦自分の中でけなしてみる。

その人の悪いところを考えて、「あんまり好きじゃないな」って安心するの。

すごいネガティブ(笑)


誰かを好きになりかける状態って、その人のことばっかり考えちゃうし、恋に生きる女みたいでイヤなんだよね。


他にも気持ち冷ます方法は沢山あって、

他の人のコト考えるのもあるし、メール無視して遊びに夢中になってみたり、

最悪な将来想像したり。


Yの場合は、もう二年以上そうやってる。

だって会えないし。

会えたとしても、極度の寂しがり屋のマイミとYなんだから、一途に続けられるわけがない。


でもやっぱりYは魅力的。マイミが今でも一番ドキドキする人。


好きになっては冷まし。好きになっては冷まし。

あんまり繰り返してるから、もう自分で冷ませなくなりそう。


応援クリックおねがい。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - チャットY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。