話してて楽な女の子になるためにしてること [サイトN]

「マイミちゃんにはこうじゃなきゃいけないっていう考えがないんだよね。だから話してて楽なんだ。」

って言ってもらった。



最近はNさんに言われたこの言葉をずっと意識してる。

これがマイミのいいところなら伸ばしていきたい。



マイミは、相手が新しく始めようとしてることは否定しない。

やってみなきゃわからないし、信じてやり続けるとこが成功への道だと思うから、とりあえず聞いて、応援する言葉と意見を投げかける。

そういうことかな?



話してて楽とか、一緒にいて楽って、とてもいいことだと思うの。

好きな人を捕まえておくには、帰巣本能をおさえておかなきゃ。



あなたの帰ってくる場所はココですよって。



でも、あまりに楽すぎたら、甘えるだろうし

束縛も適度にはするようにしてる。

加減がむずかしくて微調整がめんどくさい。



応援クリックおねがい。
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。