色気封印@デート [リアル一度きりの人]

隙だらけのマイミだけど

一度だけデートで、色気をださないように気をつけて成功した?ことがある。


お見合いで、地元では有名な企業の社長さんだった。
捕まえときゃよかったんだけど…
そのときに限ってマイミの気分屋な性格がたたって、どうしても恋愛モードになれなかった。(バカ)

どうしてだろう?

しいて言えば、
相手のひとは少しだけ(我慢できるくらい)自己主張の強いタイプだったかなぁ。

ま、でもその時はお見合いで
「適当にデートだけしときゃいっかぁ!」みたいな、いい加減なことはできなかったせいもある。


マイミは好意を持たれないように、色気を出さないために、ひたすらその社長さんに自己主張し返しました。

あれが好き、これが好き、って話を聞かれてもないのにたくさん(笑)

普段は聞き上手で通ってるマイミの本領発揮!!!

でもそんなマイミをみて、「いいな」って思ってくれたらそれはそれで嬉しいなと思った。


その後、ほんの弱ーい押しで一回だけデートに誘われた。

でもほんとに弱かったから、社交辞令かもしれない(笑)


最近、その人に教えてもらった店によく飲みに行くから、

また出会えたらやり直しきくかな?


応援クリックおねがい。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 38

コメント 2

キャスリーン・ケリー

うふふ(^^)わかるわぁ~
自信があって自己主張の強めの人には
正直 素敵である程対抗しちゃう傾向あるもの わたしの場合
マイミちゃん 今日びお見合いなんてお嬢さんなのねぇ[ぴかぴか(新しい)]
by キャスリーン・ケリー (2011-10-12 20:55) 

maimi

あのマイミの自己主張は対抗だったんだぁ(;´▽`A
社長さんに…バカ(笑)
今思えばキャスリーンさんの言う通りだと思います…(;´▽`A

お見合いはちゃんとしたものじゃなくて、軽い感じなんですけど、
仕事関係の方に紹介してもらっちゃいました♪
by maimi (2011-10-13 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。