照れさせてムードづくり [チャットY]

長い間つきあってると、色気がなくなってくることもある。

それじゃつまらないから、たまにはこうやって、ムードを作る努力をしてみる♪



  「Y、マイミの声がスキでしょ?」

   ちょっとエラそうに言うと。

  「う、うん。スキ♥」

   Yが柄にもなく照れる。



マイミは自分の声に自信なんてまったくないけど。

刺激になるから言う♥

ただ「私のこと好き?」って聞くより具体的で、照れさせ効果が抜群です♥


応援クリックおねがい。
nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 59

コメント 8

キャスリーン・ケリー

今度言ってみよ~
わたしの唇好きでしょ。
今度逢うの早くて4か月後…[冷や汗2]
by キャスリーン・ケリー (2011-08-11 16:07) 

maimi

上から目線で、でも少しお茶目にいうのがコツです♥
キャスリーンさんは唇でトリコにするタイプなんですね(●ノωノ)テレ
by maimi (2011-08-11 16:45) 

まみ

オ、OH![げっそり]

なんて高等テクニックなの!
あたしは恥ずかしくて使える自信がないけど、これからもどんどんMaimi'Sテクをご披露頂きたくm(_ _)m

(笑)

あたしね、思うんだけど、
あたしがマジ惚れしたKもそうだったんだけど、

本命以外のちょい好き☆な相手にもそういうテクを使えるのって、すごくエネルギーがいると思うの。

愛情のキャパが広くて、エネルギーが溢れてる人だからできる、って思う。

あたしなんか本命には頑張ってしてみようと思うけど、本気好きじゃないと、めんどくさい、って思っちゃう[がまん顔]

でも、相手をドキドキさせて関係にも新鮮さを取り戻す女子テクは参考になります[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by まみ (2011-08-11 17:16) 

stargazer

そーいうの、久しく言われていないな(笑)。
by stargazer (2011-08-11 21:17) 

shula子

きゃー(〃▽〃)。残念なから、今彼には通じなそうorz。私もゆってみたいな[ハート]
by shula子 (2011-08-11 21:30) 

maimi

まみちゃんへ

Maimi'sテク(笑)
何年も付き合って、Yがマイミの声をすきなの分かり切ってるから言えるんだけどね!
それでもこれでも恥ずかしいから、エネルギーはかなりいる・・・

好きだからというよりは、面白いから言ってるかも( *´艸`)
面白いコト大好き~♪
by maimi (2011-08-12 09:30) 

maimi

stargazerさんへ

上から目線で言われることってないですよね(笑)
マイミも男性に言われるとドキドキします♥♥♥
by maimi (2011-08-12 09:31) 

maimi

shula子さんへ

た、確かにAB型には通じなさそう((((・´ω`・))))
賢くて一枚上手なイメージです(笑)
by maimi (2011-08-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。