性の対象と彼女 [マイミのこと]

「オカズと彼女は別だよー」

っていう男の人の言い訳が、なんだかシックリこない。



男の人は、他人の目がなければAV女優と結婚したいと思ってるはずとマイミは踏んでる。


ただ、AV女優モノにするのなんて無理だ、とか、社会的な見栄、とか、友達に自慢できない、とか、

そういう本能外のニーズが、マイミがする想像以上に重要なんだろうな。


応援クリックおねがい。
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 26

コメント 8

まみ


そうなのかな?

そいえばあたしの惚れてた例の人は、過去に風俗嬢と付き合ってた話をする時に、

「普通男から風俗嬢と付き合うとか羨ましがられるけど、それがどんなに大変か」みたいな言い方をしてたなぁ。
(大変‥てのは包み込むのがかな。要は包容力自慢みたいな話だったけど)

あたしからしたら風俗嬢を彼女にしても、いい風に見られないと思ってるからその言い方には「?」だったけど、男性の本音はそうなのかな?
by まみ (2011-08-22 11:52) 

maimi

うん。いい風に見られるってわけわかんない(;゚⊿゚)ノ
でも男の人は本当に羨ましいんだと思うなぁ

風俗嬢はちょっとちがうかもしれないけどねw

いくら仕事でも他の人と寝ちゃってる人を公認で受け入れられるのはすごい。
by maimi (2011-08-22 15:03) 

まみ

ねえ。すごいよね。

しかも、時々はお店にも行ってあげてたらしく、あきらかに髪の毛とか前の痕跡が残ってるところを‥

ちゃんと大事に、(相手にそう感じさせられる)可愛がってあげられるんだもん。

確かにAV女優と風俗嬢じゃ違うけど(笑)、彼ならそっち寄りの意見かなって思ったよ~。
その、「羨ましがられる」って時の話しぶりが、仲間と話してんだろうな~って感じだったからね。男性の本音的な価値観なのかな、って記事みて思った(*^ー^)

てかお久しぶりのUP☆元気にしてましたか?(^∀^)ノ
by まみ (2011-08-22 16:39) 

maimi

お店に行ってあげるなんて聞いたことない(^^;
すごい…

風俗嬢と付き合ってそれを自慢できるってことはマイミが言ってた「多分本音」を隠さない人なんだね。

いまちょっと忙しいからブログ更新は自粛してるの(ノД`)←でも書いちゃった。
元気だし異性関係もぼちぼち続けてるよ(笑)

来月すぎたらまた書くね♪
また遊びに来てねー♪
by maimi (2011-08-23 13:41) 

stargazer

すべてを満たしてくれる女性がいれば、それで事足りる
のでしょうけれども、そうではないのでしょうね。
とは言え、常日頃からAV女優のような彼女・奥さんは
必要なく、「AV女優のような部分」があれば、あるいは
時折感じれれば良い気がします。
だって、本当に“劇中の”AV女優のような人が彼女・奥
さんだったら、浮気されるリスクが…(^_^;)
いずれにしても、所詮♂という生き物は相手を固定化で
きない悲しい生き物ですね。
by stargazer (2011-08-24 22:35) 

maimi

stargazerさん男性側からのご意見ありがとうございます♪

AV女優のような部分かぁ。
全部はできないけど部分的にならマネできるような?

というか相手を固定化できないから、いろんな女優さんのAVを観るんですか!
…わかってそうで全然分かってなかった気がします。
by maimi (2011-08-25 09:53) 

翡翠

AV女優は妄想の世界。リアルな彼女は現実の世界。

妄想の世界には遠慮も引け目も、言い訳もいろんな諸事情も
何も存在しないから、単なる性欲処理として感情は投影されません。

もしもAV女優がリアルな彼女になったら、AVと同じような自己満足の
セックスをするわけにはいかず、いろんな諸事情も存在し、感情に支配
される現実的な人間関係が構築されなければなりません。

そうなった場合、彼女がAV女優である必然性はなく、偶然出会った
大好きな彼女がAV女優だったというサプライズが発生することになります。

その時に交際を継続すれば、彼女を人間として愛する人であり、
慌てて交際を打ち切るようならば、彼女を装飾品としか考えられない
人としてのレベルが低い男ということだと思います。
by 翡翠 (2011-08-25 23:26) 

maimi

翡翠さん、わかりやすく書いていただきありがとうございます(人´∀`*)

考えてみれば当たり前だけどAV女優も人間ですもんね(笑)
画面から出てくれば普通の人と変わらないんだ。

AV女優と付き合いたいって考えは、愛よりも「奴隷が欲しい」っていう男の人の考えに近いのかもしれませんね。
by maimi (2011-08-26 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。