この遊び人っ [チャットY]

もーまたうそだった[パンチ][泣き顔]

マイミも半信半疑ではあったけど。

がーっかり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

会えるかも→やっぱり会えない→‥ の繰り返しが続いて結局いつも会えない。

最初はどっちでもよかったのに、振り回されてるうちに「会いたい」気分になってきた気がするよ[冷や汗2]


そぅ言えば、Yは最初から気持ちの誘導がうまかった。

マイミのメアドも電話番号も、「教えて」とは全く言わずに誰よりもうまく聞き出したし。

くやしーぃっ[がまん顔]



でもあんまり振り回すとマイミは冷めちゃうんだから。

Yはその辺の加減もうまいのかな‥

だとしたらもっともっとハマっちゃうかも[ボケーっとした顔]

‥なかなかの危険人物[げっそり]

遠距離でよかったぁ[ウッシッシ][たらーっ(汗)]


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。