卑猥な話 [チャットY]

Yがそんなに卑猥な話をしなくなった。

前は、マイミが引くよぅなことも平気で言ってたけど(笑)

Yもマイミに会う準備をしてるのかな??

街中で会うのに、下ネタ全開キャラはキツいもんね[うれしい顔]


そぅいうマイミも、あんまりへんなことは言わないようになってます[手(パー)]

普通の女な一面も見せとかないと。


ってマイミはこんなにYのことばかり考えて、もしかしてストーカーの気があるんじゃないかと思う[あっかんべー]


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ko

あの、ぼくとやりませんか?ていう御誘いはNGでしょうか?
19歳の大学2年です。
神奈川在住です。もしよかったらかきこしてください
by ko (2009-05-11 14:08) 

maimi

どうもありがとう。
でも遠いですね。残念。
by maimi (2009-05-12 10:45) 

me-

26歳ですがやりとりしませんかぁ?
by me- (2010-08-04 13:01) 

maimi

ありがとうございます(*ノ∀'*)

まずは絡めたら嬉しいですね♪
twitterもやってます~
by maimi (2010-08-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人を幸せにする笑い方この遊び人っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。