先輩を選んだ理由 [リアル一度きりの人]

最近よくコンパにいくんだけど、
そこで年上の二人組に出会った。


はじめはマイミが二人の間に座って、三人で話してたんだけど、必然的に席が端だった先輩さんとたくさん話をした。
席を離れる前に、連絡先を聞かれた。

次に移動した席には後輩さんだけがいた。
少ししか話せなかったけど、「マイミちゃんってかわいいよね。」ってほめられて、「先輩には悪いけど…」って気をつかいながら、連絡先を聞かれた。
嬉しかった。

先輩さんと話してるときは後輩さんと目があって、後輩さんと話してるときは先輩さんと目があった。



で、次の日
どちらからもメールはなかったのw



で、悩んで悩んで、
マイミは帰り際に見送ってくれた先輩さんにお礼のメールをした。
返信が来て、食事に誘ってくれた。



なんか、
二人は付き合いが長いらしくて仲も良さそうで、マイミから二人ともに連絡するのはダメな気がしたんだよね。

本音はどっちともとご飯に行きたかったけどw


先輩さんを選んだ理由は、
●帰り道にわざわざ見送ってくれたから
●マイミが後輩と話してるときの視線があからさまに心配そうで正直だった

後輩さんを選ばなかった理由は、
●先輩と話してるときの視線が熱すぎた(わざと?と思った)
●気に入ったから(マイミは最近、自分の好みを信用してない)
●携帯に女の名前があったw
●先輩に遠慮してる風だった
●後輩だから。


選んだ・選ばなかった理由は超複雑w

でも正直、今マイミは寂しくて、どっちでもいいからまた会いたかった。
だから、絶対に誘ってくれそうな方を選んだの。

後輩さんのあの熱い視線は忘れられないけど、結果的に先輩さんを選んでよかったかも?


ちなみに、二人ともイケメンだったw
最近マイミは少しイケメン好きになったのかもしれないw


応援クリックおねがい。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

Falcon

ご無沙汰しています。
かなり考えた行動ですが、アンパイ側に行ったということかなぁ。
気配りは大事!
by Falcon (2013-09-27 10:09) 

maimi

Falconさん
いつもありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
自分でも珍しいとおもうんですが、
最近痛い目にあってるからか、アンパイ選んじゃいました…(笑)

でも、男の友情には気を遣います(笑)
by maimi (2013-09-28 10:08) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 01:26) 

maimi

ryo1216さん
了解しました!よろしくお願いしますU。・x・)ノ
by maimi (2013-10-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。