万人を愛しています [浮気する理由]

マイミの実弟が、

「うちの姉ちゃんは、俺のことが大好きなんですよ。」

って、他人に言ってる。



確かに実弟のことは大好きだけどね。

でもたぶん、特にブラコンっていうわけでもない。

マイミは、
おもしろい人はみんな平等に好きなの。



博愛主義者なのかもしれない。



友達や彼氏や浮気相手に、
こんなふうに勘違いされることがよくある。

で、自分だけが特別なわけじゃないっていう真実に気づいて、勝手にガッカリされたりすることもある。



でも、
実弟までもを勘違いさせてしまう自分が、ちょっと怖い。



マイミはクリスチャンです。

別に熱心なわけじゃないけど。

「隣人を愛せよ」と教わって育った。



だから、浮気相手全員のことを好きになれるのは、マイミにとってはごく自然なことなのかもしれない。



応援クリックおねがい。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。