マイミがモテたい理由 [マイミのこと]

モテるためには
実際女性らしいかはどうでもよくて、
女性らしく見せられればいい。
(それが難しいんだけど。)



モテはきっと、
何かを実行するための道具みたいなものになるんだとおもう。



モテれば人が集まるから、
必ず何かを得られるチャンスが巡ってくる。

でも、その人がモテをどう使うかで、得られるものは違う。

恋愛と関係のないものも得られる。



マイミにとってのモテは、
興奮してエロくなるための道具。
エロくなれば女らしくいられる。

女らしくいれば、またモテる。



他には…?

いろいろ得てると思うけど、
何が本当に必要かをハッキリさせておきたい。



ただモテることに、意味はない。



応援クリックおねがい。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アナルセックス万人を愛しています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。