アナルセックス [チャットZ]

アナルセックスは汚いけど、
とても神聖な行為だとおもった。

いろんなものが湧き出て、
体の快感とはまた全然違う快感がある。

こんなの、ぜったい本命としかできない。

好きな人とできたらなんて幸せなんだろう。



マイミの浮気相手は、
アナルセックスをしたがる。
でも、みんな本当にしようとはしないの。

アナルセックスをするには、見えない壁があるみたい。

その壁はマイミかもしれないし、
もしかしたら浮気相手自身の中にもあるのかもしれない。



マイミは、この間
すごく大好きで、なにもかも完璧な浮気相手と別れた。
理由は、Zが「アナルセックスを求めすぎたから」。



いくら好きでも

マイミの目的を崩すなら、

その浮気にいったい何の意味があるのかわからなくなる。



応援クリックおねがい。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

Falcon

こんばんは。
何か、語りたかったけど、したことも無いことを語れないし!
若いころは、ちょっと興味もあったけど、今では、普通のセックスすら少なくなっている今日この頃ですからね。
浮気もよー分からんですよ。 気が合ってしたくなれば、すれば良いし。
でも、そろそろ枯れてきたかなぁ!?
by Falcon (2012-10-19 00:29) 

ちょいのり

勉強になりました!
by ちょいのり (2012-10-19 01:46) 

旅爺さん

爺はアナルより・・・・・口がいい~♪ ギャ~~~~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2012-10-19 08:17) 

maimi

Falconさんへ

正直気持ちいいとかわからないんですが、開放感はあります。
by maimi (2012-10-19 23:26) 

maimi

ちょいのりさんへ

こんな話でなんかすみません(笑)
by maimi (2012-10-19 23:27) 

maimi

旅爺さんへ

男の人はお口すきですね(笑)
by maimi (2012-10-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。