傷つけない浮気とは [浮気する理由]

マイミの依存で、相手に
プレッシャーをかけたり
仕事の邪魔になったり
負担を背負わせるくらいなら
依存しないようにマイミは自分で自分を処理する。



好きな人との関係に
結局はいつか終わりがくるとして、
付き合ってる間中負担をかけて苦しい思いをさせ続けるのと
浮気がバレてスカッと別れるのとは
どっちが相手を苦しめる?



浮気してることを死ぬ気で隠せばいいと思う。

バレそうになったら、例えば頭がおかしいフリをする。
頭がおかしなマイミは気持ち悪がられてフられるだろう。
そういうふうに、好きな人に嫌われる覚悟で浮気すればいいと思う。



そしたら負担はかからない。
別れても浮気はバレない。
大事な人は傷つかない。



応援クリックおねがい。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

妹の恋アナルセックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。