顔面レベル「3」 [その他]

経験不足や環境で、女心のわからない男の人は
女の子が笑ってればその人や自分に好意があるんだと勘違いする。

そして、顔のレベルで自分を判断する。



つまり
自分の顔が5段階のうちの「3」だと判断したら
顔面レベル「3」の男性と仲良くしゃべってる(好意がある定)A子ちゃんはイケそうな気がしてしまうの。
イケメンばかりと楽しそうに話してるB子ちゃんよりもA子ちゃんの方が断然かわいくても、
A子ちゃんはイケそうな気がしてしまう。



マイミなら
顔がタイプじゃなくても普通におしゃべりをする。
でも安心して話せるのは、相手もマイミのことをタイプじゃない場合だけ。

同じタイプじゃない人の中でも
明らかにマイミのメアドを知りたがってるあなたには
最初っからちゃんと警戒してますよ。



応援クリックおねがい。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。