女が惚れるたった1つのことば [こんな人を選んでます]

ちょっと前にはやった系のタイトルつけてみた(笑)



マイミが思う

『ついスキになる[ハート]口説き文句大賞』は

「なんでそんな純粋なん。」


でした♪



よく世間では
「女は怖いよね。」とか言われちゃうけど
実は女は現実主義なだけで、
感情にとても素直な生き物なんですね。

だから、コレをいわれると
「私のピュアな部分をわかってくれるのはこの人だけかも!」って思っちゃいます[ハート]



応援クリックおねがい。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

さとし

今度使ってみよっと。
by さとし (2012-08-26 21:31) 

monza_p3

なんで関西弁なんw?
by monza_p3 (2012-10-04 11:08) 

maimi

さとしさん

お返事遅くなってごめんなさい。
使ってみて、是非報告が欲しいです(笑)
by maimi (2012-10-07 02:24) 

maimi

monzaさん

標準語での実証がないので(笑)
関西人のマイミは、
たぶんこれを標準語で言われると、さぶいぼがたつ…?
by maimi (2012-10-07 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誰が一番怖い人顔面レベル「3」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。