見られてるかも妄想 [チャットY]

この間のブログを書いた直後に、
声フェチの電話依存

Yが急に、マイミに新しい携帯番号を教えてくれた[ハート]



Yはいつも

このブログをみてるのかもと思うくらい、タイミングがいい。

Yのことを想ってブログを書いた次の日とか、
いやなことがあって泣きそうになりながらTwitterにグチってると、
電話がかかってくるの。

五年前にマイミがブログを始めたばかりの頃、
Yが「マイミ、今何してたん?どうせチャットで浮気相手でもさがしてたんやろ。」って言った。

ブログタイトルそのまま(笑)

ブログはできるだけわからないように書いてるはずだけど、
あったことを同じタイミングで書いてるから
本人がよくよくよく読んだらわかるのかもしれない。



それからブログにYのことを書くときは「読まれてるかもしれない」って想像してドキドキしながら書いてる。



応援クリックおねがい。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。