嫌いなことは体験しておく [浮気する理由]

マイミにとって、浮気はいやなもの。

いやだけど、知らないことを嫌だとは思いたくない。



自分で体験もしてないことに文句を言ったり、体験したつもりになってどうこう言う人を軽蔑する。
テレビやインターネットからの情報を鵜呑みにして、「調べたんだけど」なんて知ったかぶって語るやつは、なんて浅いんだと思う。

物事を調べるってことは
自分で実験したり、統計学に基づい
て出されたちゃんとした結果を参照することをいうんじゃ?



自分が他人にされたら嫌なことを理解するためっていうのも、浮気を始めたひとつの理由なのかもしれない。



浮気をされたときに相手の立場に立った考え方ができなければ、相手を言い負かすことができない。



応援クリックおねがい。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

vientre-dolor

今までありがとうございました。^^
以前、コメントをさせて頂いた続き的なものです。

生涯において自分なりの使命を見出すことは
ほとんどの人が辿り着けないほど困難な壁です。
しかし・・・越えてしまえば
腹の底から笑いが溢れて来るような
誰もが普通に抱いている
ちっぽけな悩みだったと痛感できます。

maimi さんなりの本当の生き方に
出合えて良き人生を送られることを切に願っています。^^

これからも、心の不安に焦らないで頑張って下さいね!^^:
by vientre-dolor (2012-08-17 17:12) 

maimi

vientre-dolorさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
私なんかのためにこんなに心のこもったメッセージを頂き、ありがとうございますm(__)m

なんか、私は何もかわってないなって思います。
だめだなこのままじゃって。
でも、ここで愚痴りながら少しずつ頑張りますね。

またたまーにでも思い出したら、のぞきにきてくださいね^^
お待ちしています。
by maimi (2012-10-07 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見られてるかも妄想誰が一番怖い人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。