声フェチの電話依存 [チャットY]

Yがマイミに何年間もほぼ毎日かけてくれていた電話がなくなったことが

今、めっちゃ大きなダメージになって返ってきてる。



大好きな人がマイミだけに向かってしゃべってくれる声を聞きたい。

だけど毎日電話してくれるマメな人なんて、他にはなかなかいないみたい。



マイミにやなことがあれば「マイミ、なんか元気ないね。」って気づいてくれて

いつも笑い飛ばしてくれてた(笑)



普段のマイミはいなくなるかもしれない人や物に、依存なんて絶対しない。

でもマイミはYの電話に、知らないうちにこんなに依存させられてた。

持続ってすごいよ。



Yからは今でもたまにかかってくるんだけど、とる度に感情がゆさぶられるのがわかる。

で、その後なぜかすごく安心する。


応援クリックおねがい。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

さとし

継続は力なりって、私の元上長がいつも言ってました。
by さとし (2012-07-16 17:59) 

maimi

自分でびっくりしちゃいました。すごい力です。
by maimi (2012-07-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。