セックス以外では支配させない女になる [マイミのこと]

基本的に男のひとには、
マイミのことを呼び捨てじゃなくて『ちゃん』づけで呼ばせる。


意外にこれって大事。


『ちゃん』づけは、
呼び捨てよりも距離を感じさせるの。
男のひとに気づかいさせるための魔法になる。


でも
「マイミ『ちゃん』って呼んでね[ハート]
なんて、キモくて言えない(笑)

マイミの作戦がバレちゃいそうだし(笑)



マイミが他人に気をつかわせるキャラなのかもしれないけど、

男のひとは大抵はじめは
怒らせないように、
姫を扱うかのように、
「マイミちゃん」
って呼ぶ。


マイミはそれを知ってるけど、慣れてきても「呼び捨てでいいよ[ハート]とは言ってあげないの。
たまに「マイミ」って呼び捨てされれば、違和感のある顔をしてみる。

そうしたら、男のひとは『ちゃん』づけをやめられない。



どれだけドSなひとでも
セックス以外は支配させたくない。



反対に
臆病でなかなか仲良くなれないひとには、呼び捨てをさせてあげることにしてる。



応援クリックおねがい。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

さとし

私はどSなので、セックスのときだけは支配される、マイミちゃんに魅力を感じます。
by さとし (2012-07-11 22:06) 

maimi

普段とセックスのときのギャップがあるから、いい関係を保っていけるんだと思うんです。
今年後半のテーマのしよっと♪♪♪
by maimi (2012-07-16 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウワキノススメ声フェチの電話依存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。