ウワキノススメ [浮気する理由]

今まで浮気をしてきて、本当によかったと思う。

だってそのおかげでマイミは今、大好きな人を自分の下に捕まえておくことができるから。


マイミに夢中になってる、そのデレデレの笑顔を見せてくれている間は

マイミはあなたのことを大好きでいられると思う。

ずっと一緒にいたいなら、ちゃんと手のひらで転がってて。


きっとこれからは

男が、女に、幸せにしてもらう時代。


応援クリックおねがい。
タグ:浮気 恋愛
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

Falcon

主導権を握りたいタイプなのですね。
簡単に書きましたが、そこが人間の複雑なところで・・・
時として、逆も良かったりしますかね。
もしかして、結構、おしゃべりなタイプかなぁ??
また、ここで分かった様なことを書いていますが・・・
実をいうと、女性という生き物は、全然分からん生き物ですなぁー!

by Falcon (2012-07-08 23:59) 

さとし

なんていい時代なんだろう。
こんな時代に青春を過ごしてみたかったなぁ。
by さとし (2012-07-09 06:45) 

mayasophia

最後のお言葉。。。

お見事!!(笑)
by mayasophia (2012-07-09 22:33) 

maimi

Falconさんへ

主導権は今までにぎってきたから
反対ににぎられるなんてなかなかできないかもしれません。
でも握られるのも楽でいいんでしょうね♪

おしゃべりは・・・
しゃべるときはしゃべるけど普段はおとなしいと思います。
つまり、普通です(笑)

女性は複雑です。
少しずつ理解してあげてください(笑)
by maimi (2012-07-16 17:05) 

maimi

さとしさんへ

ちなみに幸せにしてあげるけど、浮気されます(笑)
by maimi (2012-07-16 17:09) 

maimi

mayasophiaさんへ

ありがとうございます(* ̄ー ̄*)(笑)
でも本当にそう思います。
by maimi (2012-07-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。