巨根センサーがついてる [マイミのこと]

出会ったひとのことを気に入って好きになるけど
体の関係を持つまではいつも、エッチが合うかどうかを不安に思う。

単純な体の相性だけじゃなくて、
エッチへの考え方とかもね。
例えば、射精だけで満足する人や今までにそういう淡白なエッチをしてきた人の目には、マイミはきっとただの変態にうつる。

でも、最近はマイミ
そういうのわかるみたい。

か細い体型で、
普段からラインが細いパンツを履いてて、
すごく大人しい性格で
「この人は絶対ちっちゃい!でもなんか惹かれるなぁ。」と思っていたら、スボンを脱いでから驚愕したり。

まぁ、大きいから必ず合って気持ちがいいわけじゃないけどね。

大きな人は長持ちするし、
エロいこと好きだし、
自信のある堂々としたエッチをする。

ズボンを脱いで出したときの、
あのドヤ顔も好き(笑)


応援クリックおねがい。
タグ:エッチ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。