締めつけアップ体操『ちつトレ』 [マイミのこと]

ちょっと恥ずかしい話、書きます。


聞いた話なんだけど、

女の子のあそこは、パートナーに合わせて形を変えるらしい。



マイミも大きいチ○に合わせて締め付けが緩くなってるんじゃないかって、少し気になる(●ノωノ)

最近運動してないしなー


マイミの友達には、毎日締め付け体操をしてキツさをキープしてる子がいる。

一日2、30回ずつ肛門とアソコを締めるとかそういうのだと思う。

でも普通にやるとどうも気持ち悪いんだよね。

だからこういうの買ってみようか、今悩んでる。







応援クリックおねがい。
nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 6

Falcon

ちょっとコメントに悩む記事です。
この本の目次を見ると、男が読んでもいいような?
結構、勉強になる気がします。 何しろ、自分には無い機能ですからね。
上の道具は??? 

2年ぐらい前の話なのですが、バリ島に行って、お土産に「快活棒」なるものを
40代の二人の女性に差し上げたことがあります。
その半年後ぐらいに感想を聞いたら、良い感じのような・・・よく分からない回答でしたが・・・
しかし、その後に追加で1本欲しいと言われたのですが・・・
やっぱり、効果あるってことでしょうね。
by Falcon (2012-03-15 01:39) 

cheese999

いろいろ、あるのですね。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-17 20:20) 

翡翠

女性が感じていると自然に締めつけられる感覚がありますから、
余程、日常的に困らない限りは必要ないと思います。
by 翡翠 (2012-03-19 21:23) 

maimi

Falconさんへ

ちつトレで痩せる!とかかなり女性目線ですけど(笑)
男性の方が読んでもきっとおもしろいと思います。

上の道具は1日に15分くらい穴に入れておくそうです。
締まりもよくなって、感度も上がるとか。
快活棒ははじめてググってみたけど、昔から伝わる秘伝の棒みたいな(笑)雰囲気あるパッケージですね。
by maimi (2012-03-23 19:39) 

maimi

cheese999さんへ

この本なんてかなり一般向けに書かれていますね。
いろいろあるみたいです(笑)
by maimi (2012-03-23 19:42) 

maimi

翡翠さんへ

必要ないのかぁ!翡翠さんがいうならそうなんでしょうね。
実はまだ買っていません。
冒険心が少しうずいています(笑)
今後エッチする機会が減ってきたら、筋力減退防止に買おうかなぁ?!
by maimi (2012-03-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

音信不通になった浮気に感じる嫌悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。