チャットしない理由 [マイミのこと]

チャットって、

気軽にできるナンパの場所なんだ。



例えばクラブでマイミが出会うようなナンパして回ってる男のひとは、その晩のエッチの相手を探してる。

そんな相手「見つかればラッキー!」くらいの確率で、
中にはただその過程を楽しんでる人もいるだろうけど
女から見ればどちらも一緒。
単に精子をばらまくための行動に見える。


男も女も、単発のエッチの相手を探す人か、セフレを探す人か、ただ寂しい人が集まる。


だからマイミは、「チャットで浮気相手さがしてます」って言っておきながら

二年くらいチャットしてない。


応援クリックおねがい。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 19

コメント 2

stargazer

ここへ来て私的にビックリ投稿が続いています(笑)。
チャットを辞める・・・のあとに・・・チャットは2年していなかったとか!
まぁ、でも、そうなったらブログのタイトルも変わる???
私はここ数年、美しい女性を見るよりも旅行などで美しい景色をみる方に
喜びを見出して来てしまいました。男性としてヤバいかな。(^_^;)
マイミさんもいつかそうなる???
by stargazer (2012-03-11 22:48) 

maimi

stargazerさんへ

こんばんはー♪
そう。このタイトルなのに(笑)
自分でも気になってますがチャットはずっとしてません。

でもチャットで出会った人とも続いてるし
リアルの出会いからの浮気はあるので
一応まだ現役?です (*´艸`*)
by maimi (2012-03-12 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。