チャット辞めます [マイミのこと]

チャットをやめようとか、
浮気をやめようとか、
あの人と付き合うのをやめようとか、
マイミはこの先どう変化しようって考えたときにいつも

ブログのネタがなくなるかもしれないってことが引っかかる。



ブログを始めてそろそろ四年くらいたつのかな。

口に出せないことを文章にすると、スッとする。


もしかしたら長い間続けすぎて優先順位が見えにくくなってるのかもしれない。

でも、ブレちゃいけないし、
変わることを恐れて立ち止まりたくもない。



最近のマイミは「男性は性欲の塊」だって意識が強すぎるみたい。

必要以上に構えて、デートが怖い。

だから、男女の安易な出会いが多いチャットはもう辞めようと思ってる。


応援クリックおねがい。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 20

コメント 4

シラネアオイ

今晩は!
10日から始めます!!
ブログ!
by シラネアオイ (2012-03-09 23:55) 

cheese999

サーバーの応答が悪いので、どーしよーか、迷ってます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-11 06:36) 

maimi

シラネアオイさんへ

復帰ですね♪おかえりなさい(゚▽゚*)♪
by maimi (2012-03-12 02:03) 

maimi

cheese999さんへ

重いとやる気なくなっちゃいますねヽ(`Д´)ノ
私はスマホで友達としゃべる程度にしてますが
まだそんなに気にならないですよ。
by maimi (2012-03-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。