したいキスを断るときのもうひとつの理由 [サイトG]

後編です。前編はこっち。
したいキスを断るとき

前にも書いたけど、キスを断るのは興奮する。

迫られるのが好きだから。


最初は可愛く断ってた。

でも10回以上キスをせまられてつい「いい加減にしてよ」って言ってしまった、
モテ子になりきれないマイミです。

断るのは興奮するけど、何度もガマンしてると辛くなってくる。



あ、キスを断る理由はもうひとつあった。

キスしたら、マイミがエロいことがバレちゃうから。


応援クリックおねがい。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

りょーすけっ♂

男もダメだね~★そこはガバッといかないとねッ♪
違うか。
(;^-^A
by りょーすけっ♂ (2012-03-07 00:11) 

maimi

ガバッといかれたけど断っちゃったよ。
マイミは結構力強いから(|||_|||)
弱いフリしてしちゃったほうがよかったかな(笑)
by maimi (2012-03-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。