熱い男友達の話 [マイミのこと]

昔から、なんにでも情熱をもって取り組む熱い男友達(既婚)がいる。

いつも人より数段階テンションが高いから、周りの友達には一歩引かれてる。
でもマイミは飛んだ人が好きだから昔からお気に入りで、変な関係にしたくない大事に付き合って行きたい友達のひとり。



彼とは半年に一回会うか会わないかなんだけどね、
ここ数年なんか態度がおかしい。

男のクセにマイミの恋愛話に首突っ込んでくるし
マイミに元彼のいらん報告したりとか
急にマイミの誕生日ライブを開こうとしたりとか
敬語でメールしてきて壁作ったかと思えば個人的な三次飲みに誘ってきたりだとか。


彼は不倫するタイプではないんだよね。
そんなの誘われたらショックだし。

ただ仕事や子育てのストレスで行動言動がおかしなだけかもしれない。

でも近いうち何かハプニングを運んできてくれそうで、少しだけワクワクしてるの。



もう少しだけ種明かしすると、
一度だけ会っていい感じになった彼の友達に期待してる。


応援クリックおねがい。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

りさ

はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました!
by りさ (2012-01-15 18:48) 

なまけもの

ハプニングをワクワク待ってはるんですか^^;

by なまけもの (2012-01-17 10:58) 

maimi

りささんへ

はじめまして♪
私の方こそありがとうございます(。ω。)
by maimi (2012-01-18 17:57) 

maimi

なまけものさんへ

バカでしょ(笑)
人から与えられる刺激ってわくわくしますね(*゜ω`人)
by maimi (2012-01-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。