告白する時は失恋する時 [チャットK]

ここ2,3日おかしいのはきっと、年始にKと話したせい。


マイミはメールが苦手。

でもKとはメールしか連絡手段がないの。

滅多に合わないし。

だからずっと気持ちを伝えられなかった。


この年始ついに、マイミはKに気持ちを伝えました。


・Kの外見が好きでたまらないこと。

・こんな一目惚れみたいな感情を持った人はKが初めてで、自分でもどうしたらいいかよくわからないこと。

・Kの内面には不信感しかもっていなくて怪しいと思っていること。

・メールは苦手だから、いつもうまくコミュニケーションが取れないこと。

・マイミはKにセフレ関係を求めてないこと。

・いつまでも本当のKを見せてくれないならもう連絡をとっていても意味がないと思ってること。

・本当のKを見せるつもりがないならもういい加減諦めてほしいってこと。



Kの外見には性的興奮をおぼえる。
しつこく会いたいって言われるのは正直嬉しくて、連絡がくるたび意識してしまう。

だから、もう絶ちたい。

絶って前を向きたいと思ったから送った。



フラレました。(わかってたけど。)



なんとなくわかった

きっとマイミと俺はタイミングが合わないんやな

マイミと出会った最初のころは好きで好きで自分の女にしたくて仕方なかったよ
だから、同棲してる彼氏がいるってホンマに苦しかってん…

でな、『別れろ』って言おう思ってんけど、彼氏とマンション一緒に購入してたやろ…結婚考えてるって言ってたやん…

それ聞いたら重すぎて言えないやん

でマイミのことは諦めた。セフレ以上恋人未満と思うことにした。

それで整理がついて会ってた。

そしたら彼氏と別れて、実家帰るってなったよね。

俺の中ではもう整理ついてたから。


マイミが変化しすぎで、付いていけないわ


歩み寄れって話しやけど、今までの関係、セフレ以上恋人未満なら大切な人やし、好きなんはわかってるねんけど、付き合うってなったら、また違った感情でマイミを見ることになるから

出会ったころのこと考えたら難しいよね…

俺は最初から何も変わってないよ




10回くらいやりとりして、疲れちゃった(笑)

メールしんどい(笑)

だからこの後はまた返信を送ってない。

でも、しんどくても返して、キレイさっぱり吹っ切ればよかったと思ってる。

浮気相手とはこういうときに、気が抜ける。

いい加減に付き合ってきたから、いい加減に終わらせてしまう。

Kからは相変わらず会いたいっていうメールが送られてきて、結局前と何も変わってない。



こんなことがあったから、マイミは今Zに依存したフリをしてるんだと思う。

そうやって自分を調整する。

彼氏には依存できないから、こういうときは浮気相手に代役になってもらうの。


応援クリックおねがい。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

stargazer

また1ついい女になるお勉強をしたと思えば・・・。(^_^;)
by stargazer (2012-01-15 20:31) 

maimi

stargazerさんへ

こんにちは♪
そうそう。
Kとどうにかなりたいっていうよりも、
ちゃんと問題を片付けて成長したいって思いの方が強いです。
by maimi (2012-01-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。