虜にするオトコ [サイトN]

マイミの浮気相手の中で、唯一このブログのことを知ってるNさん。

デートとか電話で話す前に、必ずマイミのブログをチェックしてくれてて
「マイミちゃん、最近大丈夫?」って心配して話を聞いてくれます。

気にしてくれてることが、嬉しい[ハート]



複数恋愛をしてると、相手のいろんなことが覚えられなくなってくるの。

だから、ミクシィとかフェイスブックとかいろんなSNSを是が非でも活用すべきなんだけど…

記憶力の悪いマイミにはなかなかマネができない。



デートの前にチェックしてみても覚えられないし

たまに覚えても言い忘れるし

頑張って「ああいうこと言ってたよね!」って言ってみたときも

肝心の「ああいうこと」が曖昧!

ひどいときは間違ってる(笑)



マメさというか『気にしてますよアピール』を使うと、相手のことを虜にできる。

Nさんはそういうところが完璧!

会う度に女の子のことを病み付きにする、悪人タイプの匂いがする!

これからも研究していきたいと思ってます(笑)



あ、マイミには記憶力がないけど、男の人への『気にしてますよアピール』はちゃーんと別のところでしてるよ[ハート]


応援クリックおねがい。
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

cheese999

ムフフ♡ですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-20 22:21) 

maimi

おもしろい人と関わるのってワクワクします(*゚v゚*)
by maimi (2012-01-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱い男友達の話冬休みの観察日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。