断っても軽く誘ってくる人 [リアル一度きりの人]

前にデートを断った年上のおじさんに、久しぶりに会った。

マイミは振ったつもりだったんだけど…


  「マイミちゃん。また二人でお茶でも行こう♥」

  「…(気まずい)」

  「行こう行こう♪男はね、どんどんつまみ食いしたらいいんだよ!」

って満面の笑みで言われた。


で、そのあと軽く説教されて、延々と何故かテロの話をされた(笑)



なんか…驚いた。



こういう人は結構いる。

断っても軽く誘ってくる人。

こういう人としゃべると、
まったくその気がなくても誘いに乗ってもいいのかな?と思っちゃう。


けど違うんだろうな?

まだ期待してるから誘ってくれるんだよね?

また断るの面倒だな〜


応援クリックおねがい。
タグ:年上 デート
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

旅爺さん

「今からお買い物で母が待ってるの、ごめんなさい」 とか何とか言って逃げましょう。
いつも逃げてれば誘われなくなるでしょう。
by 旅爺さん (2011-10-07 05:48) 

ボケもんパパ

めんどくさ…。
マイミさん優しすぎ…。
by ボケもんパパ (2011-10-07 12:51) 

maimi

旅爺さんへ

前回もやっと逃げ切ったのに~!面倒です~(´д`)
by maimi (2011-10-10 01:54) 

maimi

ボケもんパパさんへ

ビジネスライクな付き合いなので…。
でもテロリストの話なんて聞いてあげてるのは私だけでした(笑)
ちょっと優しすぎましたねぇ。
by maimi (2011-10-10 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。