誰が何と言おうと、オトコは見た目に弱いよ [美容について]

ほんま呆れるけど

男のひとはキレイにしてると優しくなる。


疲れて気を抜いてる日と、

気合い入れてる日で、

こんなに対応に差があるのかって呆れ返る。


疲れてる日のマイミに、自分が何言ったか憶えてるのかな?

覚えててのこの対応?


ここから学んで、デートは死んでも気を抜かないって心に誓った。


応援クリックおねがい。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

シラネアオイ

おはようございます。フム フム!!
by シラネアオイ (2011-10-10 06:36) 

キャスリーン・ケリー

うふふ 若さにも弱い^^; マイミちゃんのところにくると実感しますw
by キャスリーン・ケリー (2011-10-10 11:29) 

まみ

φ(.. )..心しておきますだ!!ついでに言うと、相手の好みに沿ったオシャレじゃないと意味ないよね??
by まみ (2011-10-10 15:44) 

stargazer

♂♀が何を重要視しているのか、これを聞けば分かります(笑)。
是非、マイミさんには聞いて欲しい。(^_^)

2006年11月4日放送分、山本大輔氏(東北大学教授)の遺伝子にまつわる
艶っぽいお話。

TOKYO FM 「SUNTORY WAITING BAR AVANTI」毎週土曜17:00~18:00
http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/avanti/avanti_vol32.mp3
by stargazer (2011-10-10 21:59) 

maimi

シラネアオイさんへ

ひどいんです(/Д`)
オトコ嫌いになりそう!
by maimi (2011-10-12 11:12) 

maimi

キャスリーンさんへ

若さもあるのかな?!
チヤホヤされてるうちにイイ男発見しなくちゃ~と思いました。
結局見た目なんですね( ̄□ ̄;)
by maimi (2011-10-12 11:15) 

maimi

まみちゃんへ

そう!オンナは見た目!毎日気合いよ!( ̄□ ̄;)

この場合は他人の男性だから
好みはわからないし合わせる必要もないかな(笑)
でもいろんな格好するようにしてるよぉ♪

by maimi (2011-10-12 11:18) 

maimi

stargazerさんへ

えっなんだろう?今晩聞いてみます♪
想像もつかないし楽しみ♪♪♪
遺伝子の話って興味あるんです(*╹◡╹*)
by maimi (2011-10-12 11:21) 

ボケもんパパ

そうやって、女の人は綺麗になっていくのかもね
by ボケもんパパ (2011-10-12 12:53) 

maimi

ボケもんパパさんへ

悔しいけど~!そうなのかもしれません(T-T)
by maimi (2011-10-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。