ドSに生きてく [こんな人を選んでます]

前は散々、ドMだって書いてたけど

ドMのマイミはもうどこかに行っちゃった。


見られても責められてもあまり感じない。

自分から何かして、焦らして、相手を観察してる方がずっと楽しいし、

とことん奉仕してもらうのも大好き。


苛めるのも好き。

性的な意味じゃなくて。

大好きだったひとほど、マイミはズタズタに苛めてしまう。

そこにある愛情に気づいて、そこから這い上がって、まだマイミのことを好きだというひとを心底可愛いって思ってしまう。


マイミはこれからドSに生きていった方が幸せになれると思う。


というわけで、

落ち着いたら、手始めにドMなひとを探そうかな?
(ここで募集はしません。)


応援クリックおねがい。
タグ:SM ドS ドM
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 35

コメント 16

シラネアオイ

? ?  どこ ? ?  で  !!
by シラネアオイ (2011-10-05 19:47) 

maimi

「マイミ」を知らない人のなかから探したいってことです♪
by maimi (2011-10-05 19:48) 

まみ

そうなんだ。ドSの方が幸せになれる‥か。まみには、その言葉からどこか傷痕が垣間見えてしまって、少しチクンとしたけど、マイミちゃんが幸せならいいな!(b^ー°)  
私はあしたはセフレと縁切り(になるかな!?)デートだよ~。まみはひよっこなので、今頃「絆」あってこそお互いのSやM、色んなとこが引き出されるんだ‥って気付いたよ。
奴が言ってた言葉の重みに、また一つ気付いたのじゃ☆(゜∇゜)
by まみ (2011-10-05 20:41) 

さる子

そかそか!
自分にあった人が一番さ!!!
ただ、そこでスッと見つかるのがスゲーな\(◎o◎)/!
どうやったら、そんなん出来るん??w
by さる子 (2011-10-05 21:01) 

stargazer

Mの殻を被ったSですが、最近はそんなことからも
解脱しつつあります。仏に一歩近づいたか(笑)。
by stargazer (2011-10-05 23:44) 

キャスリーン・ケリー

こんばんは^^ 雨が酷いわね
わたしも まみちゃんと同じように感じてしまった、、
わたしね 少し分からないのが マイミちゃんではなくて前にどこかで誰かが言ってた
女はおとこ次第でSにもMにもなれるということ。
マイミちゃんのように MからSに変わることは あるのかもしれないけど
人により変わるというのは理解の範囲外なのよね~^^;
ちなみにコメントはただ呟きたいだけなので 返コメ気にしないで大丈夫よんw


by キャスリーン・ケリー (2011-10-06 00:46) 

ボケもんパパ

ブログを読む限り、素質的には(根っからの)、Sっぽいと思います。
ちなみに、僕はMの気持ちがわかりません。
by ボケもんパパ (2011-10-06 12:32) 

maimi

まみちゃんへ

傷跡…そうかも。
自分はSだって思ったのと同時にそれはコンプレックスでもあるの。
だってM女のほうが絶対にカワイイもん~(キャラ的に)。
実は「Sとして生きていく」ってどうやっていいかあまりイメージ沸いてない(笑)

絆や愛があればなんでも気持ちいいし、気持ちよくできるもんね。
でも長く付き合ったときに気づける「体の絆」も追求してみたいなと思ってる♪
by maimi (2011-10-06 12:52) 

maimi

さる子ちゃんへ

わぁい(*╹◡╹*)コメありがとう♪

M男ってどうやったら見つかるんだ?!
初の試みだからわかんない(笑)

変態さん見つけるのは得意だからそこから探してみようかなぁと思ってるよw
by maimi (2011-10-06 12:55) 

maimi

stargazerさんへ

仏ですか(笑)
通り越しちゃったんですね?!

前の記事のコメントも見ておもったけど、
stargazerさんってちょっと複雑な性質をおもちですか?(笑)
by maimi (2011-10-06 13:01) 

maimi

キャスリーンさんへ

キャスリーンさんこんにちは♪
傷跡かもしれません。
マイミがかわるときってなんでネガティブな理由ばっかりなんだろう(/ _ ; )
でも~一回やってみたいっていう願望もあります(笑)

本当に好きな人のためなら変われるかも。
喜んでほしいですもんね。
でもやっぱり本質的な欲望は残っちゃうんじゃないかなぁ。とマイミも思います。

マイミのコメ返しも呟きなので気楽にしてくださいねー♪
by maimi (2011-10-06 13:06) 

maimi

ボケもんパパさんへ

根っからのSかぁ~。そうなのかも。
最近Mっぽい部分が、自分の中にちょっともみつけられません(笑)

マイミはこんな感じです↓
 MでSとエッチ→Sの気持ちがわかる→Sに転換?!
パートナーの気持ちがわかったから目覚めてしまったところもあります。
by maimi (2011-10-06 13:09) 

stargazer

「複雑な性質」・・・そうかもしれません。
ちなみに、両性具有とか両刀使いという
意味ではありません!(^_^;)
by stargazer (2011-10-06 23:19) 

ボケもんパパ

そっかぁ。
目覚めたのかぁ。
じゃあ、ボケもんパパもMに目覚めたりする事もあるんかなあ…。

by ボケもんパパ (2011-10-07 12:49) 

maimi

stargazerさんへ

両性具有って変な生物みたいでチョット気持ち悪いですね(笑)
想像しかけました(笑)
おもってないから大丈夫ですよ~!
by maimi (2011-10-10 02:00) 

maimi

ボケもんパパさんへ

ドSとドMは紙一重だっていうけど…
そう言えばSの人がMに目覚めるって聞いたことないですね?!
でもチョットおもしろそうです♪
by maimi (2011-10-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。