陰性と陽性 [こんな人を選んでます]

マイミはいつも受け身だから、自分から行動を起こさない。

罠を仕掛けて、男性側から口説いてくれる人と関係を持つ。

口説いてくれる人の中にはやっぱり、誰にでも求愛しちゃうような女好きな男性も多いんです。

それで、いつも感じることを書きます。




男性の女好きには2種類あって、

子供の頃から性欲旺盛で、女の子ばかり追い掛け回してた陽性女好きと

一見女好きなんだけど、意識的または無意識に女の子を陥れてしまう。
育った環境かその後の人生で、女性になんらかの恨みをもってる陰性女好きタイプ。



見分け方は何となくなんだけど…割とすぐにわかる。



陽性女好きは、「女はこういうもん」って考えをポジティブに受け入れてる。

陰性女好きは受け入れられない。


「女の子ってこうだよね」ってよく口に出すのは、どっちかと言えば陰性の方。

女を馬鹿にしてもいるし、どこか競ってもいる。(ぜんぜん違う生き物なのにね。)

若いのに男尊女卑観念が抜けないのは、陰性タイプじゃないかと思ってる。




どちらも女好きで、経験豊富だからエッチがうまい。
(とっかえ引っ返してる男性は下手。)


陽性女好きのエッチは優しい。

陰性女好きのエッチは、ハメをはずしたSMプレイが情熱的。


応援クリックおねがい。
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 45

コメント 6

キャスリーン・ケリー

ふふふ マイミちゃんより経験浅いわたしw 陰性の人はまだ見抜ける力
ないけれど 陽性の方(でいいかしらね) 根っから夜の交遊が好きな人って
わかるわよ~ これはお顔に出ているわょね
ぁ わたし昔言われたこと一度だけあった  わかるよ って(@_@)
その時は 何がぁ~?!って思ったけどねw
by キャスリーン・ケリー (2011-09-26 16:59) 

stargazer

分類そのまんまで行くと、自己分析上はどちらでもない「中性」かな(笑)。
「子供の頃から性欲旺盛で」+「一見女好きでは“なく”」+「意識的に陥れ
てしまう or 無意識に陥れられる」というタイプです。(^_^;)
by stargazer (2011-09-26 22:42) 

シラネアオイ

大分類では当りかな?!
by シラネアオイ (2011-09-27 00:08) 

maimi

キャスリーンさんへ

私もそんなにめっちゃ経験値あるわけじゃないです~。
陽性の人は、ほめたらにやっとしたり(笑)
わかりますよね(●ノωノ)

自分が男好きかってこと?
それはマイミも「何がぁ~?」って思います今でも(笑)
by maimi (2011-09-28 21:20) 

maimi

stargazerさんへ

イヤン(●ノωノ)
stargazerさんったら女好きなんですね(笑)

中性ってあるのかぁ。
陥れてしまうけど、陥れられる?!
ピンとこないです…まだまだ男性は未知ですね。
by maimi (2011-09-28 21:22) 

maimi

シラネアオイさんへ

当たってますか(*╹◡╹*)ヤッタ♪
by maimi (2011-09-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。