クラブナンパにはついて行かない。 [マイミのこと]

マイミはクラブ音楽が大好きなんだけど

「クラブ行きたいなぁ♥」

って言うと、マイミに好意持ってくれてる男の人は怪訝な顔をする。

「なんでそんなとこ行きたいん?!」って疑いの目を向けられるの。



でもね、クラブで浮気の心配するのはなんかちがう。


こんなマイミでも、クラブナンパには絶対ついて行かないもん。



どっちかって言うと、時間かけて口説いて欲しいメンドクサイ女だから(笑)
一夜を共にする相手探しのためにナンパしてる人について行ったってきっと店でイチャイチャしてホテルで一回やるだけ。
誘惑もしてくれないし、刺激がなくてつまんなさそう。



マイミの大好きな音楽尻目にナンパしてる人がいると、邪魔だし、
「なんてつまんない人なんだ」って思っちゃうし。
「二人で外行こうよ。」って言われても、せっかく聴きにきてるのになんでやねんってなる。



だいたい一緒に行く友達は音楽好きだから、
どっちかがナンパについて行ったりしたら超ブーイング。



もっと安全で、ナンパがなくて、女でもハイテンションにストレス解消できる場所があればいいなぁ。



応援クリックおねがい。
nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 66

コメント 8

翡翠

逆の立場から同じ意見です。

音楽を聞きたくて…そういう場所に行っても
いい歳して若い女を探しに来てるんだぜ、みたいな陰口が
聞くともなく聞こえてくることがあります。

そういう目的の人間しか来ちゃいけないのかよ!みたいな。
穏健派ですから、黙って聞こえないふりをしますが、
なんだか単細胞なヤツを見ると怒りとは違う感情で嫌になります。
by 翡翠 (2011-09-14 00:11) 

stargazer

「女とお金は明るいところで見ろ」というのが私の信条の
一つです(笑)。ですので、時と場合によりますが、クラブ
みたいなところで女性を探してはいけないと思う次第です。
by stargazer (2011-09-14 00:38) 

まみ

maimiちゃんクラブミュージック好きなんだね♪あたしも♪ 踊りに行くのが好きなんだい♪♪  んでもってクラブナンパについて行かない‥スゴク頷ける~。普通のシュチェーションより、しつこい&強引さ増すよね?あの雰囲気を借りてるんだろうけど‥。だから、あたしはクラブに行った時はレズになります(笑)一瞬相手の素が出るから面白いw( ̄∀ ̄☆)
by まみ (2011-09-14 07:11) 

旅爺さん

ん~~!”その様に自然のムードから盛り上がって行ける様なお店・・あるんだろうな?

by 旅爺さん (2011-09-14 10:47) 

maimi

翡翠さんへ

クラブが出会い目的の人だけになったら、DJもやる気なくなるでしょうね。
お前らがくるなー!って嫌になりますね(`(エ)´)ノ

確かに、男の人はひとりで聴きにきてる人とか、ゆっくり聴きにきてる人もみかけます♪
ずっとナンパしてる人よりずっと興味深くて、話してみたくなります。
by maimi (2011-09-14 11:33) 

maimi

stargazerさんへ

それはあります(:.´艸`:.)
夜通し遊んだあとに明るいところに行くと、ひどい顔ですし!
「なんでこんな顔なのにナンパするんだろう?」と思うけど、きっと暗くて見えてないんですね(笑)

stargazerさんのお金の話は特によく聞いとこーと♪(笑)
by maimi (2011-09-14 11:37) 

maimi

まみちゃんへ

レズ(笑)
でもちょっとわかる!
しつこくされても、とことん友達を理由に断るもんね(:.´艸`:.)
「ダーリン♀と来てるから。」って使ってみよう(笑)

ああいう雰囲気で皆積極的になってるから、下手にハッキリ断るのも怖いよねぇ。
by maimi (2011-09-14 11:43) 

maimi

旅爺さんへ

音楽ジャンルによったらあると思うんですけど
偏ったクラブ系音楽はなかなか流れてないんです~(T-T)

防音室借りて自分でやるとできるかな?!(笑)
by maimi (2011-09-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

充電チッパイに見られる悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。