別れた女を呼び出す会話術 [チャットZ]

  「マイミ、俺にはマイミが必要だよ。お願いだから今晩会って。」

  「会えないよ。ごめんね。」

  「何時になってもいいよ。俺は今仕事終わったから待ってるね。」

  「どう?」

  「今日は本当に無理なんだ。」

  「じゃ明日は?」

  「ずっと忙しいから無理。」

  「え~ちょっとマイミと話したいだけだよ?」

  「・・・・・・(困)」

  「○時くらいに電話するね。」

  「今日は仕事?それとも遊びに行ってるん?」

  「○時までに電話するから(汗)」

  「職場まで迎えに行こうか?どこで待ってたらいい?」

  「どこ?飯くらいおごるよ。」

  「・・・・・・・・・・・・・・・。」



Zは、引け目を感じてるマイミなんかがなんて断ろうが、全然怯まない。

ガンガンくる。:゜(;´∩`;)゜:。


「マイミがいないと無理だよ」「待ってるから」「迎えに行こうか」 っていう押しの言葉
「何時になってもいいよ」「ちょっと話すだけ」「飯おごるよ」 っていう引きの言葉が絶妙すぎる。


マイミは昔から、なぜかZにはキツくできないんだよね。

最終的には負けそうになって、メール返すのをやめた。



で、直接話した方が早いと思って、まんまと会っちゃったんだけど
「マイミってチョロいね。」的なことを遠回しに言われたしΣ( ̄ロ ̄lll)

これがZじゃなくて他の人なら、「待ってる」って言われる前にガン無視してるもん~



経験値積んだ年上には、なかなか勝てない。


応援クリックおねがい。
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

天海 彩

またまた~♪
流されたふりを楽しんでるくせに~^^
by 天海 彩 (2011-07-28 19:42) 

stargazer

やっぱ頭いいよな・・・マイミさん。
きっと、仕事でも活かせてらっしゃると拝察いたします(笑)。
by stargazer (2011-07-29 00:28) 

maimi

天海さんへ

いやなんだけど、ちょっとだけ楽しんでるかも(笑)
天海さんさすがですね( *´艸`)
by maimi (2011-07-29 10:25) 

maimi

stargazerさんへ

頭いいの意味がわかんない~。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに要領が悪いので、こういう経験は活かせてないです(笑)
by maimi (2011-07-29 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コンドーム※アバウト電話でオチル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。